おまえらー!命はねーからな!

こんにちま。せぶんちーんのあの6人(@らすけ)どこのイケメン?特に青いひと、わたしがああいう色とかコーディネート(腰巻き、ベストetc、しかも身体のラインがわかるシルエット)が好きだと知ってて、あ・え・て・全部盛り込んでるんですか?ねえ?確信犯? か っ こ い い 。男前すぎてどーいうつもりかと思うよ。好き。あれでみんな動けばもっといいのにね☆ぷりんすも見ました。誰か存じませんけど『ぶいろく』てwww。どこぞの女将さんも気になったよw。しげてごかわいい。
週末はドームに行ってきました。例の物騒な形状のペンラ、完全に刃物ww。しかも思ったよりデカくて驚いた。さんまくらいあったよ。めちゃめちゃ暑かったのだけどグッズは3階の売り場ですんなり購入できました>わたし名義、弱いわー。でもその天井席が功を奏して、ド派手なセットが全体的に見れてよかった。とーきょードームに「族」がいたよw。
1曲目のイントロですでに不穏な空気。こっちもワクワク。あのペンラ、いいねw。海賊の一味になった気分。海賊風衣装もかっこいい。かめがパイプくわえてたのに驚いた。途中、髪を結んでわたし的にめちゃ好みのかめになったので余計に上がりました。GANGAN進んでいくのでセトリとかもう完全に忘れましたけども、全体的に激しい分、少ないバラード曲も活きる感じ。とにかく全力でかつんっぽくて楽しめた。
■バイクで登場したこーき
素で驚いたw!海賊じゃなくて「族」ww。上着がエナメルのヒョウ柄butこやのそれとはカテゴリが違う感じ。わたし決してそっち系*1のひとじゃないけど、こーきに対しては『破天荒だけど正直でかわいくて熱いひと』という勝手な自分内コンセンサスができているので全然大丈夫(にっこり)。むしろ上がるよww。期待値MAXだった『煽り』も想像以上でイケてたw。ファンに向かって『お前ら!』しかも『命はねー!』と脅すアイドルww見たことないけどこーきらしくていいね☆でもますたんに言われたらひっくり返るw!
『痩せてた』とシゲも心配してたゆちも大丈夫そうだったよ(遠目だったけど)。そそ!お衣装の中にアーガイルがあったw!しかもスパンコールwwどんだけ律儀に入れてくるのかとwww。そんなゆちはドームにいてもゆちのままで、パフォはもちろんかっこよかったし、挨拶もゆちっぽくてなんかもう『ゆちーーーーー><』てなったよ。あと、たっちゃん、ゆちに噴射しすぎwww(煙状のもの)。
■ゆちの頭を噴射でボサボサにしたたっちゃんw
ものすごく女子だった。ヘアもかわいくて、しかも全然崩れない。最後までかわいいまま。不思議。汗かかないのかしら?広すぎてちょいちょい見失うんだけども、ロンスカ探せばたっちゃん、みたいなw。ソロの最後が幻想的できれいだった。生たっちゃんに開眼した。
じんじんには終始その存在感とパフォで『すっごいわー』て圧倒されっぱなしだったのだけど、MCではゆるくてかわいいし、ある衣装でますたんみたいなボトム履いてたの見て一気に親近感がわきましたw。
じゅんのはミドルネームに「アンソニー」て入っててもおかしくないくらい王子様だった。あれだけ遠目でもスタイルがいいとわかるひとってなかなかいないよ。ソロも超楽しみにしてたのに衣装がwww外しの美学か。でもじゅんのがビジュアル面で全力出してきたら危険。リアル貴公子。間違いない。鈍いわたくしはうちわの振り付けにアワアワしましたw。
TVやDVDではついつい好みのルックスだったりダンスをするひとにしか目がいかないんだけども、こうして生の姿を見て、それぞれの新たな魅力に気付けて楽しかったです☆お星様もありがとうございます☆

*1:夜露死苦」的な。今、いるのかしら?