王様降臨

おはようございま。昨晩どーむに行っていたおともらちから『まっすー来たよ☆』の一報を頂き、『やっぱりねw』てニヤニヤしました。昨日いらしたじゃにのみなさん、あの例のペンラどーしたのかしら。思いの外大きくて、わたくし置き場所に困っております。持ち歩くのもミョーに緊張した。柄の部分かばんから飛び出したりしたら・・周りから不審な視線→けーさつに見つかる→慌てる→ますます怪しい→応援を呼ばれる→取り囲まれてどこかへ連れてかれる、そんな想像までできるなんて、どんだけ素敵ペンラなの。夢があるね。次のにうすはどんなペンラかなー。刀がきたから・・・槍?ちっこい槍でチクチク?それどんなコンセプトwww。それはないとして、みんなで振り回したら楽しい形状のものだったらよいなーとおもいます(ぶいぶい)。
P坦のひと曰く、ピンクTシャツをお召しになって、じゃんぷの後ろにくっついてはしゃいでた王様。ひとのコンで、しかも後輩の後ろではしゃぐますだwww事務所坦自重wwwかわいすぎるw。でも気持ちはわかるwわたしたちと一緒。やっぱり『あの船スッゲー!』とか『こーきくんカッケーw!』とか『中丸くんアーガイル!』とか思ったかいな?(それ、全部わたし)。『ドームでも中丸くんだー!あ、キンチョーしてる?頑張れー!マジ中丸くんかカッケーよ(はぁと)おれここだよー!』ってアピったりしてなかったw?(これも完全にわたし)でも、もしそーでも『あぁん?わたしのゆちに何やってんのよー!』てつかみ合いにはならないわ。そんなファン同士で『やるか、やられるか』みたいなのコアイwww。他に教えていただいたのは、

  • 『ステージで食べ物食べないでwほら、肉まんw』とほっぺを指さされながらツッコまれるますたん。ちょwかめたん!それ、肉まんじゃなくて、たぶんおもちだからww。このまえのラジオのやつだねwきっと
  • すかさずこやが『アドリブ弱いからw』と助け船。そんなこやは、船に乗ってたかきーとタイタニックごっこ。ひとのコンでwwwwシゲがいないからってwwww

みんなで歌ったときは、Pのひとがいた席からは『じんに被ってて全然見えなかった』ますたん。『モニター見たけどそこでも見切れてた』とか、ちょwヒドイwww。でも、なんとか見ようとしてくれてありがとう。ゆちが光ちゃんに『観に来てください』メールしたエピに『決死の送信だったわよね・・・』と1人勝手になんだかジーンとしました。
そそ、先日のぷりんすで肝心のところを忘れてたのだけど、『紅く〜』のあの衣装、デザインしたひとに表彰状。副賞はないけど次も頼むよ!桃のひとと緑のひとの絡みがとてつもなくキャワくて、黄色坦、大満足であります。お風呂の映像は不自然なくらいに上下切りすぎw。この頃、ますたんは自室で半身浴(withローズヒップの入浴剤)してたのか考えたらまたもやニヤニヤしました(AHO)。お星様もありがとうございます☆そいでは行ってきます!