おめーら元気ですかー?!

こんにちま。突然でアレですけども、フラゲ日まで1週間切りました?早いな。さっき気付いて慌てました。はやる気持ちについては省略。なるべく無心で過ごしています。じゃなきゃ身がもたないYO。ますたんの愛マタとか、ますたんのショックミとか、ますたんのアクセントダンスとかとかとか、あー書いてるとまた高ぶってきそうなのでほんと省略。そんな、踊ると最高にかっこいい黄色いひととはどーむで残念ながら華麗にすれ違ったわけですけども・・・てか、かすりもしなかったね*1。ま、いいけどw。もうすぐ見れるね、 踊 る ま す だ (コアイ)。
ますたんをどーむで目撃したみなさんのレポが素晴らしすぎるですよ。王様のはしゃぎっぷりが目に見えるようで、ますまる担大笑いww。2人でスキップ?優柔不断コンビでるんらるんら☆なんて、どんだけメルヘンなのwww通った跡にお花が咲くんじゃないかと思うよw>言い過ぎ。で、で、お持ち(notお餅)になってたじゅんのうちわは買ったの?借りたの?なぜゆちうちわじゃないの?もしやゆちに対するツンデレ作戦…?ますたん、やるなwww(愉快な妄想)。まさか、N子ママがじゅんの坦?お土産的な?もーう!ママったらw息子とずいぶん様子が違うけど。ママが誰推しなのかも知りたいわ☆舞台やライブがあればこまめに足を運び、ソロでそのひとのうちわまで振る、オタク顔負けの行動力を見せるますたん、マジRESPECT☆たくさん研究して、是非、こーきばりにイケてる煽りも披露してほしい。
そそ、煽りと言えば今朝のめざまし。ぴさまったらwwww『元気ですかー!』てwそれ猪/木さんだからwww。うっかり敬語がかわいすぎるw。こーきver.だと『おまえらー!命はないですよー!』になるねwそれもぜんぜん怖くないwwwぴさまならどんな物騒なフレーズ叫んでもぜんぜん怖くない気がする。こーきも怖くはないけどねw。それと、ゆちが「世界のボイハ」゚披露してましたけども、あれ、ゆちソロじゃないからorz>蝶ネクタイ。かっこいいソロやってたのに、よりによってなぜあそこ(AHOになってた)をwww?ま、スパンコールのアーガイル姿が拝めてよかったw。そいでは!お星様もありがとうございます☆

*1:わたし2日。王様4日。