ますだ帝国

夜かもしれないけどおはようございま(ブタ&ちょき)。ますたんのにうすま初っぱなの挨拶風にしてみました。てか、あれなんだったの?相変わらず不思議でかわいいw。バルコニーのくだりでも壮大に噴いたw。読めないのに英字新聞wwwwさすが、水のボトルも見た目で選ぶおとこ。
web書かせたら安心のブラント・ますたん。起承転結*1がスゴイ件。

  • 不思議な挨拶に始まり→体調を気遣い→テーマに珍回答(「珍」というか、なにw?そ、素朴?)→こっちがずっこけてる間に→すかさずセルフツッコミor『まいっか(ブタとバナナの絵文字)』で自己完結→唐突に関係ない話をして→かわいく〆る

さすが゙プロ。間違いない(フィルター全開)。バナナ意味不明ww。前から気になってたのだけど、文章から甘えんぼのかほりがするのはかわいい絵文字(リンゴとか)と語尾が『〜なの』調のせいかしら?でもGANGAN踊ってたり暗転でスタンバってるときなんてむしろ男らしいよ?めちゃめちゃ成人男性。なんか媒体通してと実体から受ける感じが融合しない。メルヘンとホルモン?フェロモン?の具合が絶妙なのかしら。
プールに行ったそうですけども、あんなイイ身体のハンサムがいたら事件。大事件>わたしが。あんま腰パンしないでね><(それも事件)。わたしナイスバディ鑑賞は布越し派だけど、プールにいたらそりゃ見るよ。見る見る当たり前。必要があって脱いでるわけだから(コアイ)。で、ラスケの水着てどんなの?
そそ、テレビ誌で見かけたゆちグラビア。衣装がガチのトラッドwww鉄板。そいえば、ゆちがおかしな格好してるの見たことない(かも)。ゆちも安心ブランド。ソロアクトを控えた今の心境は『中丸くんの不安な時間』w。突然なんの脈絡もなくボイパ始めたらセリフを忘れたんだとおもって温かく見守ってほしい?わかりましたw。ますたんも観にくるよね☆
今日は3誌買ってきます。てごます画伯楽しみw!抱えてる仕事もフラゲ日までに終わらせたい。がんばりま!お星様もありがとうございます☆

*1:なのかな?