素敵な露出の季節

こんにちま。昨日はバナナの日だったそうで。知らんしwww。『こんバナナ』とか謎のバナナ推しのますたん。リスペクトしてる慎吾ちゃんの跡継いでバナナ大使になれるといいねw。
そそ、さっき愛マタを聞いてたら、踊ってるうちにその機能を全うしていく*1赤サテンシャツ胸元の律儀なマジックテープを思い出して涙がでました(めそめそ)。できることならベリッとひっぺがしたかった。あのマジックテープめ。あんな上まで縫いつけたひと誰?いらんとおもうよorz。
ま、今さらめそめそしても仕方ないのでw気を取り直して3誌も買ってきました☆二の腕警報の季節だね@W誌。ますたんの唇のクオリティが何気に高い気がする今月の3誌Playback☆<エントリ分けました@20:00>
■d誌
「男会」wwwwwなんか地元の居酒屋とかに赤いタンクトップ&ごっついシルバーネックレス姿でちょいちょい目細めてるようなひとがいっぱいいそうなんですけどwwww(どんな会wwwww)。素足の指とかめっちゃ見てごめんなさい(HENTAI)(自覚はある)。
■P誌

  • ぴさまのテキストが赤地に青字*2で読みにくいよう><
  • てごし様の腕が男前!血管!
  • ますたんのルービックキューブが心配www王様ったら機嫌を損ねて、回らない方向(斜めとか)にグニッてしないかしらwwww

長いのでわけるよ(ちょっきん)。

*1:どんどんくっついていく。

*2:なんか目の奥が痛くなる色合い。