宝のMOCHI腐れ

上のエントリの続きです。そそ、ますたんおにぎりが似合いすぎw!
■イラスト期待大だったW誌

  • カブちゃんww!掃除機みたいだよwww。てごし画伯のはミジンコですかw?てごます画伯スゴイなw。
  • みんなUVカットして!!!><
  • ますたんの格好、適度な露出で雰囲気も好み。股下がまともなパンツw。とにかく腕がガッゴイイ。
  • ほんとに68kgもある?ほっぺはプニプニだけど身体はそんな風に見えない。よい身体。

これ見て改めて思いましたけども、ますたんにはきちんと身体のラインがわかる格好Recommendしたい。本人、聞きそうにないけどorz。いいもの持ってるのに100%それで攻めてこない。なぜ?宝の持ち腐れかもしれないよ。外しの美学か?>じゅんのにも言うた気が。とにかく、あの厚みと重量感と立体感が素晴らしく好み。ま、あんま脱がないけどそれはそれでよいですw。あと、てごし様にならなくても甘くささやいてみればいいと思います☆
■忘れてた!
そそ、ますだ家のランチョンマットにも激しくコーフンしました!ランチョンマット!!!どんなの!!!もう見たこともないますだ家のランチョンマットに夢中!あー夢があるねランチョンマット。そんなランチョンマットのこと考えながら明日から2日間、外仕事してきます。ルービックキューブの行く末(破壊されてないかw)も心配だけど、わたしも心配。この暑さの中、生きてるかしらorz。日焼け止めをしっかり塗って、ポケットに干し梅*1を忍ばせて頑張りたいとおもいます!お星様もありがとうございます☆

*1:熱中症対策。ポカリも。