命はあるのか

お久しばなな。いよいよ明日ですねDVD(コアイ)。わたしの戦はまだ終わってないですけども、隙を見て買いに走りたい所存です。某省某局の係官、今日またどーんと何か送ってきたりしたら、ほんと命はねーからな!でも明日、愛マタ見て、踊るますたん見て、『命はねーからな!』なのは1000%わたしだとおもう件。
週末は怒濤のスケジュールで、残念ながらますだ家のランチョンマットのことを考えてる暇はなかったですけどもw小窓のてごし様がめちゃかわいくて元気がでました☆そそ、ますたんを誘うゆちと、ゆちに誘われるますたん(@メン愛)。あの2人ったら自らそういうことあんまり発信しないのに、周りから漏れ伝わってくるところがなんだか妬けるわww。誘い、誘われたことは内緒のつもり?こっちは知ってるんだからねー!(AHO)
ゆち舞台、まさかのバナナグッズ?というかパン?にも驚いたw!こんなところでもバナナ繋がりのますまる。強敵だわ。桃?の付箋は買おうとおもいます!ペタペタ貼って驚かすw。バナナver.もあればよかったのにい><と思ったバナナ坦です。
7月下旬から、てか、いつも大体、仕事に遊びに大忙しなんですけども、いろんな隙を縫って先日、初ときおコンにも行ってきました。しげる最高wwww。大盛り上がりのMCでは突然にうすの名前が出てきて慌てました。『カウコンでかつんとかにうすの後に俺たち出にくいよなーwできればとにせんの後とかにしてほしいw』だそうですww>構成のひと。
長/瀬くんGANGANポジからしげるに夢中w。カウコンでも気になってたのだけど、ストールが長いw。蜘蛛の巣のような網のインナー&ドクロが付いた赤いヒョウ柄のスキニーパンツで『このまま帰すわけにはいかねーからな!』と激しくシャウトw!好きwww。
ネタなのか時折、明らかに疲れた様子を見せる→メンバーからツッコまれる→嬉しそうなリーダーに会場大ウケ。MCでも『実はふぉーりーぶすw』とか『ズッコケ方が昭和』とか(おそらく会場ほとんどが昭和なのにw)散々な言われようだけど、横からフォローが必ず入ってめちゃめちゃ愛されキャラのしげる。城/島song2008なるものが最高すぎて、隣のマボ坦と大笑いw。とにかく会場の一体感がすごかった。ダンスはないけど、てか、『踊れない><』とかいいつつメン全員で踊ってて、とにかく楽しくて疲れたw。素敵な先輩Gライブでした☆ますたんも見にいったらいいよおおおお!(わたし誰)