JHFOA

おはようございま。今日は4時過ぎに目が覚めてからなんだかじっとしてられなかたので、そんなに洗うモノもないのに*12回洗濯して、それでも洗い足りなかったので犬も洗いました。とんだとばっちりごめん。でも、まだなにか洗いたい気分。なんの症状か自分でもわからないけど、とりあえず『お前はおかしなことばっかり言うてるから禊ぎをして観ろ!』てことですか?>JE。まあ何でもいいけどw。あと数時間後にはDVDをお迎えに行ってJHFOA=自分ちで初フルオンエアです。ありがたく見させてもらうよ>JE。
CMでは『ぴょんぴょんぴょん』でカワイイ☆て油断させといて突然ラジオでおもち食べてたり(これ奇跡だったわ)、妄想小芝居で謎のFATキャラになったり、とにかく目が離せないweaponの宝庫ますたん。GANGANダンスする姿が最高に大好きだから、今日の昼過ぎには更に惚れ直してるに100000000マスダ。にうすも何か動き出してるみたいなので*2待ち焦がれたヲタはDVDで準備運動でもしとくYO!
DVDをかっさらってきたら(お金は払うよ)ますだ家に負けずランチョンマットを敷いて、いつものHOTカフェ・ラテ&王様イチオシのおMOCHIをお供に鑑賞しようかと。何餅がいいかしら(喉に詰まるわ)。お星様もアリガトウゴザイマス☆

*1:いつも洗濯は夜するから。

*2:ソースは猫&ぴさま日記。