夢の体現者たち

DVD見ました。とりあえず感想は表紙がメロンパンみたいなブックレットの中にあるノートみたいなページにそれぞれ書けばよいですか?全然足りんし。早すぎだけど、2曲目の最初でもう何かがあふれ出てきて泣けた。にうす大好きだわ。
で、ますだくんはわたしをころす気?@チェンジザワーと愛マタ。惚れ直したよ当たり前。ここにわたしの大好きなますだが凝縮されてて、いや、全体的にもあんな身体能力の高そうな動き見せられたらもう無理。間違いなく優秀なDNAだわ。パフォーマンスだけじゃなく、笑顔も全力で走る姿もLOVE。ちっこくても、一瞬でも、後ろ姿でも、見切れてても、ひっくり返っててもw映ってる全部が大好き。世界にただ1人のわたしの王子様>褒めすぎかもだけど今日は許して。
ドキュメンタリー映像はあの手ぶれ加減が、三半規管の弱いわたしにはちょと辛かったです。で、中に『ちょwwww!!!』な部分があったですけども、ますだ様の例のアレは見て見ぬふりすべきですか?例のアレ(いくつかあった)。見たけど。ごめん、めちゃめちゃ見たけど。みんなと風呂に行ってなくてもあんなweaponがあったのね(HENTAI自重)。
DVDの感想はおいおい書いてくとして、以下Han/akoのますたんの腕がこれまた最高な件。ますだの腕フェチはmust buyだよー。
なんすかあの腕orz@ソロ。ガッゴイイ。今年一番の腕かもしれない。男前。KEまで見てごめんなさい。ノースリの二の腕も白い白いよ。ストールかわいい。衣装もイイ。えでぃふぃすGJ。チョイスした衣装さんもGJ。もうGJとしか言いようがないわ。

”観てると楽しいな”て思われるエンターテイナーでいたいますたん。ありがと。これまでも充分過ぎるくらい楽しかったよ。て、なんか別れの挨拶みたいだけどwww。このテキスト読んだ後にDVD見たから、なんか余計にキタ。表で頑張ってる分、『プラベは現状維持』でも好きにしたらいいよね。それでバランスがとれてるのかもしれないし。
わたしの王子様は蚊も退治してあげなくちゃいけないし、パンの四隅まできっちりバター塗ってあげなくちゃいけないタイプっぽいけど(大体で渡したら『端までちゃんと塗って』とか言われそう。そんなイメージ)、それでも『ますだ、手のかかる子www』とか言いながら愛でるからno problem☆今日も仕事に出かける前にDVD堪能するよ☆お星様もアリガトウゴザイマス☆