キングのクオリティ

おはようございま。あのケースが早速壊れました。ディスクがなかなか外れない→がちゃがちゃやる→『Youは外れなくていいんだけどorz』みたいなヒンジの部分が壊れて早速真っ二つに。まあいいけど。入れ物がどうなろうが態勢に影響はないね☆中のひとたちが無事なら。無理矢理くっつけて放置しております(B型)。
今日も全力で踊るますだ・ますだのダンスLOVE。Disc1のますだくんは美少年。おかげで、ちっともちゃんとした感想に入れない。ごめんなさいおいおい書くよ>こればっか。
美少年はちょい言い過ぎたw。でもイケメンなのは間違いない。ステージのますだはほんと出来る子。愛マタのイントロ&センターでのジャケットプレイは何回見ても素晴らしすぎる。あんなダイナミックなダンスされたら惚れてまうやろーーーーー!『かき分け奪う〜』でカウントとる左足も男前。かき分け奪った訳?え?どーなの?かわいかったますだがほんとおとこだよおとこで大変。落ち着けない。ぴったりしたジャケットの背中も好きすぎておかしくなりそう。
オフショますだも素敵。スウェットますだ大好きだし、少々HIGEでも全然かまわない。むしろwelcome。てか、HIGEあった?そこ未確認だけど、あってもいいよ。オフショならなんでもばっちこい!!あの映り加減(or映ってなさ加減w?)も、ますたんっぽいと思ったw。なんか一生懸命やってたのにJEにカットされてるかもだしwww。ま、それはわからないけど、さらーっとしか見てないのでまた後でちゃんと見ます。
そそ、昨日は「weapon」とかお茶を濁して書いたアレはハーネス装着されてるプロがmiracle☆てことですね(そこは激見た)(まだごまかす)。時間がきてしまったので、こんところで終わるのやぁだぁだけど、後ろ髪を引かれながら行ってきま。さらば、わたしの王子様たちー><><