生まれたよー

こんにちま。自分でも呆れるくらい欲深いエントリ*1は昨日書いたので、今日は少くらPlayback。軽部ますだwww動き回る蝶ネクタイw。まったくもーw衣装だけでどんだけ愉快な気持ちにさせる気w?じゃにーず初の蝶ネクキャラが生まれたよ☆
■お衣装
とにかくChooooネクタイww。他にもハートとかサスペンダーとか素敵なアイテムたちのオンパレード。しかもその格好で動き回る22歳の成人男性。『今日はPartyなのでちょいおしゃれしちゃいました☆』な欧米の子どもですかww。
■座りトーク

  • ますたん『いぇあ!』いきなり活きがいいww
  • 何か予感がしたのか、ますたんがしゃべり出すとニヤニヤするてごし様ww
  • クーラーがない件、また言うてるww買えばいいのにwww。なぜそんなにまでして買わないのか逆に気になるわ。何と闘ってるのか?
  • 案の定ますたんの『みんなが心配する会話』を心配そうに話を聞く3人www
  • 予感(てか不安?)的中で『ますだくんはプラベでもこうなんですけど本番でも〜?』とこやてごにたずねるゆちwwwwなんかごめんねえ。
  • ますたんったら『みんなでどっか行こーよー』wその気もないのにww(あったらごめん)。そして全く行く気のないこやww『行ってきてくださいよー』とw
  • こやてごますの会話を聞きながら『自分にうすに入ってる気分』と、なぜか体をくねくねするゆちwwなにかむずむずしたの?
  • ます『ほんとはどこのG?』発言にしばらく無言で見つめ合うますまるwww。ゆちほんとにごめんねえ><なぜかもう謝らずにはいられない。

『少くらの最初に出してはいけない』と言われるますだwww。てか、じゅにあの頃から一緒なのに今頃まがおで『どこのG?』とか聞かれたらそりゃあゆちも『???』だよねえ。その反応は正しいwわたしたち『い・つ・も』そうだよorz。
■パフォもろもろ
サマタイ最後でなぜてごし様にKOKANをすり寄せたの?それは何の動きww?アイアイは最後ハモるときの『うーううー』の口が超かわいい☆ますたんキャワな衣装着てるのに、横から映されるとたくましい。二の腕が立派。この二の腕が後で素晴らしい仕事をします。長いので分けます(ちょっきん)。

*1:DVDリリース&アイアイc/wについて。