大変だー大変だー!

朝、不機嫌なますたん(@Kちゃんにうすエピ)に『あぁん?』てしかめっ面で睨まれたら、わたし『きゃー!かこいー!』て本人目の前にぱちぱち手をたたいて喜んじゃう。怒ってるのに喜ばれてきっとますたんも驚くよww。ただでさえテンションの低い朝にますます脱力間違いなしw(ごめんなさいwそっとしとくよ)。
続いて■熱血ずにありーぐ。おとこますだがいたよ。雄ますだ。とても大変だった。基本かわいいますたんが突然男らしくなって、おとこますだ担・ますだのギャップ担・パーツ担のわたくし大騒ぎ。ギラギラますだ。何回リピらせる気!!腕相撲GJ!
■特技披露
審査員のてごます。そ、そんなとこに座ってたの?全く気が付かなかったわwずにあの皆さんと一体化するてごます。てか左右の人数バランスわるくないw?(上手側がやけに多い)

  • 指で回されるPC。それ何メガ?ちょいメガかなww?
  • モノマネ見てキョトンとするますたん。あの顔ナニwwwどしたの?細かすぎて伝わらなかったなかった?そういうモノマネなんだけどねw
  • なんか蝶ネクタイのせいか腹話術の人形*1みたいwwww。左右の口角から下に縦線書きたいw。そいで膝の上に座らせたい。てかそれは重いかorz(ますだくんは60某kg)
  • しかも『老けた』とまで言われてるww。老けてはないwただ前髪が若干アレww

■腕相撲
なにやらこっそりますたんに耳打ちするてごし様←ここ何気に萌えたわ。呼ばれて出てきた「うちのますだ」やる気満々w。ここから忙しいです(わたしが)。

  • さりげなく指輪をはずした瞬間にドキッとなんかしてないんだからああああ!
  • ちょ!棒を握る左腕とか!力が入ったときの手の甲のスジったら!←いろんなところが男らしい。パーツ萌えキタ。
  • ガッツポーズで雄叫ぶおすだたかひさ!ギラギラしてがっごいいいいい!

『ぐいぐいぐい!』言いながら興奮&『負けるとおもった』と話すときのあの目がめずらしく闘争本能を醸し出しててかっこいいわ。雄ますだ最高(わたしも雄叫びたいいいい)!
■まとめ
どーしてこんなにあの雄叫びにドキドキして大変なのか考えてみた→ついうっかり出ちゃった・本能のままの瞬間を目撃して『わー大変!』みたいなことなのかしら?(知らんがな)。ゆちから『「おれら」じゃなくて「おれ」だよね』言われたり、ゆちますもいっぱいで愉快でした☆フツーっぽいゆちますLOVE☆

*1:あったら欲しい。動いてしゃべれば(てか、ますたん本人なら)なおよいけど、エンゲル係数がDoooonと上がりそうorz。