ということで

もうすっかり時期を逸した感のあるc/w感想&DVDリリースについてさっそく書くw。なぜなら今日はお休みだから。素敵ダイアリもまわるよー☆
■c/w感想
「僕らのうた」はライブで一緒にclapしたい感じ☆「ポチ〜」は聴いた瞬間、キッス顔面ver.みたいに上目遣いで『散歩まぁだぁ?』とか『なんかちょぉだい』的なとてつもないMOE映像が脳内に浮かんだので、ちょ!誰かPV作ってー!・・・は無理としてwすごく好き。『スライドギターがちゅいんちゅいん』だっけw?>てごし様。「僕のシンデレラ」は『君がすきぃだぁー君がすきだ!すきぃだぁー』のとこなんてとにかく熱いしEnergyがすごいwww。爽やかさと勢いが「平成の森 田健作」かと。*1なんか走りながら告白してるイメージ?てかこれどんな感想orz。わたし楽曲の感想を書くセンスが皆無だわ。
自分的に初聴きで『いい!』みたいなときもあるし、何度も聴くうちに『じわじわくるわー』みたいなのもあるから早々にジャッジを下せないの。よーく聴いてみて判断する!みたいな?(まともに感想も書けない分際で偉そうにw)わたしメイン曲以上にc/w担(もっと言うならCHOCOLATE担)&ゆったーりよりはイケイケ好き・激しいの好き・なんですけども、それぞれどの曲も好きです。ま、新たなちょこれいと的なのも聴いてみたいけどね☆『PUREだけじゃないんだZO』みたいなワルてごます?これ言い過ぎか。ワルまでいかなくてもよいけどwキャワだけじゃないてごますも見られる機会があれば嬉しいYO!てことです☆(ダブルちょき)
■DVD!DVD!
リリースの報にもれなく浮かれたひとりです。JEやればできる子。喜びポイントとしては

  • Documentaryが別ディスクなこと。まずそこw。
  • and台湾ありがとう!台湾ますだ最高にかわいいから!!Choooo嬉しいいいい!!!あのますだ(台湾うちわの。MAJIかわいい。最高ますだ)が動くのね。最高すぐる。
  • リハ風景は入ってますか?ますだのスゥエット(ライトグレー希望)担としてはそこ重要。動きやすさ重視のリハ着ますだ大好き。
  • 最初のアクセントダンスで着用してたあの首元がてろてろに伸びたTシャツ姿は?ドーム公演だから収録されてないのかな?もしなくても君の頑張りはわたしの記憶に焼き付いている!お疲れ様。ゆっくり休んで。butまた登場してもいいけどね!!←Tシャツに言うてます。
  • そそ、マルチアングルという隠しトラックがあってもいいよ?それ全然いいんだよ。特に愛マタとか。愛マタとか。愛マタとかー!>何回言わせる気!遠慮しないでそこマルチにすればいいんだからー!(欲深いひと)

今、ちょうどラジオのてごし様が『(ますたんのいいところを)ひゃっこ?ひゃっこおー??』(@公録)と騒いでらっしゃいますw。かわいいなーww。てごます+古川たん面白いね☆

*1:森田氏の全盛期を全く知らないけどw。テレビで見た勝手なイメージ。