今さらですけども な に か ?

おひさしばなな。タイトルで開き直ってみましたw。自宅PCからは10日ぶり?その間わたしがどこで何してたかなんて書いても面白くないとおもうのでどんどんいきたいとおもいます☆←古川さん風に。今、ご厚意により頂いたマスヒツ公録&ON8流しながらぽちぽちしてるんですけども、何回聴いても手が止まるわww。さらーっと聞き流せないラジオw。ひかるの声がイメージと違った*1のと、てごし様の声高な『いないんかーい!w』*2に大笑いwww。こういうオモシロかわいいてごし様大好き。そいでは、以下、書き逃したこともろもろについて。
■ますたんお誕生日
普段が普段なのでハピバエントリくらいはちゃんとしようとおもったらあんなにシンプルになっちゃいました。もっと熱いメッセージとかのほうがよかったかな?ま、わたしのますだに対する尋常じゃないpassion(てかヘンねw間違いなく)はこのダイアリを読んでくださればコワイくらい伝わるとおもいますけども、ますたんの仕事っぷりが好きだし、もうすでにたくさんのものをもらいすぎたくらいありがとうなので、これからもたくさんのひとに愛されて『お仕事大変だけど毎日HAPPYだよ☆』だったらよいなとおもいます(ちょき)。そそ、保守的で現状維持タイプのますたんだけど、もち新たなChallengeだって楽しみにしてるんだから☆あ、全部刈り上げる!とか、そっち方向でのchallengeはいいですw。
■ろーそんCM(もちろん一時停止して確認)(なにを)

  • とにかくおHIGEがwwwwあのヒゲwwwwどう見てもニセモノのまっひーちゃんwニセモノにも程があるよw。鼻も黒いしwww。若干トト○にも見えるw。ますたんのヒゲにはいろんな機会で驚かされっぱなしw。ますだのヒゲ担(コラ)☆
  • それにまたカーデのお袖がゆうきなえwwwどんだけ奈江www
  • So cuteなまっひーちゃんを『よーしよし(むつごろうさんっぽく)』したいけど、確実にわたしよりデカイ&厚みもあるよw。あんなにかわいいのにでっかいwww面白いw。

最後になりましたけども、留守の間もお星様(初めましての方もみっひーちゃんのほうにも)ありがとうございます☆c/w感想(今頃かよw的なやつ)とDVDリリース、少くら、3誌についても近々書きたいとおもいまっす。

*1:どんなイメージw。

*2:てごし派が誰もいないという非常事態。