ばとーん

なおこたむ(id:biwacoo)とあいたむ(id:aipino)からいただきました☆ありがとうございます♪ちなみに回す方にトラバっちゃいけないらしいですだ☆
■3日以内に書く事
■嘘偽リなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事
◆回す5人の名前
もしまだでしたら、かえさん☆ゆぱさん☆お忙しいかとはおもいますがどうぞよろしくお願いします♪
◆貴方の名前
HELEN。おかしな日本語を話す日本人ですww。
◆貴方の年齢
てごし様シゲさんの一回り上ですorz。なんか急に切なくなったのは気のせい?。考えない考えないww。
◆好きなもの
にうす。J事務所関係は気になるのでチェックしております。エンターテイメント全般。あとダンス☆(激しく運動音痴なのに)
◆好きなタイプ
さっぱりしたひと。おもいやりのあるひと。
◆嫌いなタイプ
あんまりキライとかいいたくないですけどもー、裏でいろいろいうひと&調子のいいひとですかな。もし遭遇したら反面教師にしよう。
◆好きな漫画
いっちばん好きなのは自分のヲタクの歴史が始まるきっかけになったAKIRA大友克洋。最近、日/清のかっぷぬーどるのCM見て驚いた。あの雰囲気をAKIRAで20数年前にすでに表現し世に出したということに改めて驚愕しております。
◆好きな食物
なんでも好き。むしろ食べられないもの=たくわんorz。なんか、かりっとしてぐにっとして不思議な色のお漬け物系と数の子以外。特にお出汁のちゃんときいたmiso soup飲むとほんと日本人でよかたーておもいます(たくわんがダメなくせにww)。てごますLOVE☆(どさくさ)。あとカフェラテ(キャラメルシロップ入れたりもします)。毎日飲みます。コーヒーが飲めないのにコーヒー牛乳的飲み物は大丈夫。味覚が子供ww。
◆好きな音楽
なんでも聴きますけども最近ヘビロテ中なのはじゃに関係以外だとFree TEMPO、m-flo、スェディッシュPOPSのCardigansやCloudberry Jamも急に懐かしくなって聞いてます。
◆好きなブランド
セレクトSHOPでいろいろ見て買うことが多いです。だから統一感がない=センスがないww。アウトドアもぜんぜん好きじゃないのにwwそれっぽいファッションのときはAIGLE(主にアウター)。意味がわからんww。
◆送り主を色にすると
なおこたむうすーい黄色☆
スターのオーラのような感じ。まぶしいいい!!みたいなww。生まれて初めてお会いしたブロガー様で、生ますだを初めて見た以上に興奮いたしましたww。想像通りの素敵なおねいさま(1つしか違わないですけどもww)で感激するとともに、優しくて頼りになるカリスマますだ坦として一方的にLOVEを発信しておりますww。
あいたむスパイシーなピンク☆
小心者のわたしに『何系でもないY系』を躊躇するな!!と勇気を与えてくださるあいたむはスパイシーなピンクww。ぴりっとしていながら女の子らしさも忘れない、そんなイメージ☆これからもますだのエロスにへっぴり腰なわたしの背中をいざというときにはどーんと押してくれると頼りにしておりますww。LOVE☆
◆回す人を色にすると
かえさんあわーいピンク☆
柔らかい空気のなかに凜としたものが流れるそんなイメージ☆素敵なダイアリの雰囲気からもとっても気になる存在のかえさんです☆こんな不思議なひとのところをそっと優しいまなざしでのぞいてくださってるwwてわたしが勝手におもっております。LOVE☆
ゆぱさんうすーい水色☆
ニュートラルな雰囲気のなかにキラッとシルバーが光る、そんなイメージ☆間違いなくわたしのほうがずっと年上なのに、ゆぱさんにおねいさん的シンパシーを勝手に感じておりますww。特にますだの身体についての共感具合はほんとハンパないですww。LOVE☆
◆罰ゲーム
「自担に溺愛モードでラブレター(復縁を懇願でも可)を書いてください。(※貶め禁止)」わたしもこの罰でお願いしたいとおもいます!てかこの罰ゲームわたしがやったら有害以外のなにものでもないなww。そもそも復縁を懇願なんてしないww。理由はどうあれ最後は『ますだ☆ごめんなさいは?(にっこり)』ですよ(無駄に偉そうww)。てごし様の『ありがとうは??』の感謝の強要よりよっぽどひどいーww。ドSですから☆だからてごし様がかわいく見える☆