テレビ誌とダンシングますだ

昨日の夕方にトラバ禁止のばとんエントリをあげましたので、お心当たりのある方はどうぞごらんくださいませね☆(○えさんとか、ていっちゃってますけどもww)みなさまいつもお星様もほんとにありがとうございますだ♪
テレビ誌をちょろっと立ち読みしたんですが、うたばんのシゲがなんだかエライことになってたのは気のせいですかww。てごし様の書かれたリリックもちょと載ってましたけどもww。『ぼくの?アツイ?なんちゃらをどうこう〜』みたいなww。どんな歌詞ですかーww!!にうすが表紙(レモン持ってたけどあれなんのテレビ誌だったかな)の次週の予告ページでは、そんなてごし様が超キャワかったですよ☆ダークな髪色のてごし様。もうすぐですねー。『太陽の〜』プロモ露出で最新の踊るますだを早く拝みたいな。欲をいえばwwあのフォルクローレ調?のお衣装じゃないver.も見たいな☆(ぜいたくいうひと)。
踊るますだ欠乏時期の昨今、録りためておいたMステやら少クラプレミアムetc(いつの?)を見ながら、やっぱり大野くんのダンスもとっても好みだと再認識いたしました☆とりたてて個性的だとか要所要所でアピったりするわけではないんですけども、曲のテンポのゆったりとしたなかに垣間見えるスキルの高さ。ターンも美。最後のターン部分のみ何回リピったことか。嵐のみなさんそれぞれお上手だしダンスに個性があって見てて楽しい。大野くんのダンスはニュートラルで気品を感じる(勝手にそうおもって見ている)。ゆるーい雰囲気のなかにキレがあって超好み。これはまた嵐のDVDも買わなきゃいけないな。ドリボもまだ迷ってるのに。いざというとき(てごますとか?なんのソースもないけど)の出費のために踏み切れないでいるひとですよ。
パシコンDVD(もう出るまでうわごとのようにいい続けるつもり)ならいつでもカモーンなんだからっJE!!(早く!早く!)ますたんの寝起きの特典映像やら(どさくさ)横浜・ドームそれぞれで収録した映像etcをふんだんに入れて、たとえそっちが何ver.出してこようが 金 な ら 払 う !!(あたりまえ)。だから早く出してくださいorz(最後は低姿勢)。