れこめーん

いよいよますたんがあのヨコひなと対峙しての生放送3時間Radioがあるんですね。明日の深夜?今晩?もう25時までとかいわれてもどっちだかわからないですよ。正確には金曜にまたがるんですよね?ますますわかりにくいorz。そもそも0時からの全国ネットにならないと聴けないから混乱するですよ。とりあえず0時に起きて聴いてみます(それまで寝るつもりww)。
ぜひに『ばんびーな』もかけちゃえばいいとおもう。てか、たぶんかけるな。あれをヨコひなに聴かせてそのリアクションが激しく楽しみですよww。お2人にとっては歌詞的にどーってことないとおもいますけどもww、そこからますたんに『どーなん?どーなん??ww』(なにがww)てがっついて聞いてもらいたい。とにせんさんたちのラジオに出させていただいたときみたいに、ますたんうっかりいろんなこといえばいいのにーww。
ますたんてあのキャワな見た目からは想像できないような隠しweaponを数々もってるからな。踊れば上手いし(身体能力が高い)、しゃべれば胸に響くような低音ボイスだし、脱げば(てあんまり最近は脱がないけど)いい身体だし。もう褒めすぎていわれようがいいww。いいもの持ってますよー!!おとこまえー!!とおもえば女子以上にフェミニン(半身浴、ヘッドスパetc)だったりorz、もう大忙しですよ。だからうまくいじってもらえれば 面 白 い の ☆(たぶん)
うちに来月から仮採用のメンズくんが来るらしく、しゃっちょさん曰く『25歳、身長180のイケメンだよ☆』だそうですよおくさん。まあ、ますだのほうが確実におとこまえだな(会う前から失礼なひとww)。