れこめーん

0時きっかりにぱちっと目が覚めましたGJ☆25時までますだがとってもかわいくて大変でした。ますたんうっかりいろんなこといってた&ヨコひなにいわされてたなwww。いっちばん萌えたのはヨコから『N(ますたんのママの実名)に好きていうて』のリクエストに対して発した一言=『やぁーだぁー』。甘えんぼかorz。ここすっごくかわいかった。M田っぽかたww。うちのMDのTRACK38・3:20(いらない情報)に記録されました。ほかにも相づちの『あー』『ほぉー』『へぇー』などなどが低音でかっこよかた。以下、面白かった部分を抜粋でどーぞ☆
追記:10:10に完成しましたorz。再び11:15、長いのでたたみました。ごちゃごちゃしててすみません☆
『あれぇwww』

  • ますたん同じこと2回もいって周りが不思議な空気になったのを感じて発した一言ww。0時スタートからこの調子ww。『まっすー調子が右肩上がり』てwww。

『誰と仲いいん??』の問いに→『シゲとか。かとう。あと中丸くん。』

  • Shige Katoてwww。外国人ですかww。あと中丸くん(でたww)のあとにまた『中丸くんはかつーんですけどね』ていってた。知ってますww。中丸くんて3回くらいいってましたよ。ヨコひなから『なんで2回いうん??』『3回目ww』てつっこまれるますたんww『うふふー』てww。かわいすぎるorz。『うふふーちゃうからww』てまたつっこまれるww。

滝つのおふたりと食事した件についてますたん一生懸命に状況を説明するも話があっちいったりこっちいったりww。

  • 『まっすーちゃんとしゃべってくれーww話わっかれへんようなってくんねんww』にますたん『いひひーww』www。『いひひーてww』てまたつっこまれるww。ヨコひなのおふたり、お疲れ様です。

たっきー&つばさくんと対面に座ってたますたん

  • このくだりに異様に興奮したのはわたしだけですかね??席の座り位置、たしか滝つコンレポで拝見したような覚えがあるんですけども、ますたんの口からそれが発表(大げさ)になって、恥ずかしながら再び興奮いたしました。しかもそれに『ファン心理で嬉しかった』ますたんwww。

『あともう30分やからそろそろエンジンかけてもらわんとー』に対して『まだかかってないですかねww。かかってきてますよ☆』なますたん。
ますだファミリーのはなし

  • ママとはお風呂に入らないますたん(あたりまえww)。

『N(ますたんママ)のおっぱい大きいん??』(byヨコ)

  • →『やめてくださいよーww(半笑い)』『おっきくないっすww(また2回いってたww)』『あんまみたことないっすよ(恥ずかしそうにww)』『お父さんとか聞いてたらどうするんですかー(なにか問題なの?ww)』『いやーwwちっちゃいですww』

『どんなブラジャーつけてるん??』てすごい質問ww。なんでそんなに気になるのヨコww。

  • →『そんなイケイケじゃないすよww』てww。ますだにとってのイケイケなブラジャーてどんなのーww。

『S(ますたん姉)とNはどっちがおっぱい大きいん??』どんな質問ww。

  • →『やめてくださいよーww』ヨコが『どっちなんどっちなん!!』てすごいがっついてたww。『ほんとみたことないすww。』あくまでもプロますだww。『ねえちゃんのほうがー歳がいっこうえだからー・・・ねえちゃんじゃないっすか』てww。どんな理由ww。

『Nは好き?N好きだよてゆうて』www。どんなリクエストww。ここで出ますよ、あの衝撃のひとことが!!!

  • →ますたん『やぁーだぁ☆』orz。orz。orz。超かわいい(脱力)。なにこれ(さらに脱力)。ひなから『お前ぜったいMやわーwww』て!!!!M田ww。
  • 結局いろいろいわれて『N好きだよ(低音)』ていうますだww。かっこよかた。なのに『なにいうてんの?おかんやろww』てwww。ひどいーww。『むらかみくん助けてくださいww』てますたんいうてたww。ひな大笑いww。

M(ヨコのママ)のおっぱいが小さい件についてww

  • 『Mばりおっぱい小さい。ぺちゃぱい』で盛り上がるどさくさにまぎれてますたんも『ぺちゃぱい』てww。わたし若干ショックをうけております(個人的理由により)ww。

ヨコママTばっくな件について

  • →『あーん・・・』何に納得してんのww。『Tばっくはおしりがたれるらしいですよ☆』てなに情報ww。てかどこ情報ww。『Tばっくになっちゃっただけですか・・・あら・・・』てますたん再び謎の納得ww。『結果Tばっく』てつぶやいてたorz。

ますたんのぱぱについて

  • 『J(ますたんパパ)』ここの名前のいいかたがかわいかった☆ますたんのぱぱは素足にローファーとか履かないのかな。

お○んちんとお風呂で隠すかの件について(てどんな件ww)

  • ヨコのお○んちんについての熱弁を『へぇーふんふんはいはいおぉー』て聞いてるますたんww。『おれやですねー。たぶんメンバーとかでも見せたことない』なますたんww。それに対して『見ただけで当てられる』ヨコwww。
  • 『かつーんでも中丸は見せへんていうてたな。似てるんやな』発覚したますまるのキャワな共通点。ここでますたん急にテンション高く『でも中丸くんはすごいシャイですよね☆』てww。ますたんにこれだけいわれる中丸くんがますます気になるww。一度ふたりを座らせて、ちゃんとお互いのはなしを聞いてみたいな。
  • 『大衆浴場にはあんまいかないす』なますたん。大衆浴場てww。『お前は硬いなーww』てひなからも笑われる。なのに『いったら隠さないかも』て、ぜったい隠すでしょーww(知らないけどww)。『見せてこう。オープンで』なヨコに対して『そーすねー。見せないてやってると逆に見せにくいかも・・・』なますたん。見せにくいてwwwべつにわざわざ見せなくてもいいとおもうww。
  • 『やまぴーとかたっきーには隠しといてほしい。ベールに包まれといてほしい』乙女なヨコww。すかさず『ちょとぼくもベールに・・・』なますたん。『まっすーはええやろ。出してけやww』ていわれておりました。

なんちゃら選手権のコーナーで

  • 突然『にゃんつってww・・・』なますたんに『なぁ、どんな気持ちでいま座ってる??』なヨコww。お疲れ様です。懲りずに『うふふぅーん☆』なますたんww。『うふふぅんてorz』てヨコたぶん脱力してたとおもう。ほんとますだのお世話、ご苦労様です。
  • べるとこんべあーで男性が流れてきたてリスナたんのメール?に意外にも大うけなますたんww。次にもうけてたww。ますたんのツボがわからず困惑するヨコひなwww。『まっすー生やからはよ決めて!!』とひなから急かされて『じゃ・・・これっ☆』てorz。かわいいorz。選んだのが直前に大うけしたのじゃなく、最初?のにもどってた(らしい)『こんっだけ読んでいっちばん最初にもどったorz(byひな)』がますだクオリティwww。

なかなか曲紹介しないますたんに半ギレ(冗談だとおもうけどww)なひなたむwww。面白くいじってくれてありがとう☆ほんとお疲れだったとおもう・・・(しみじみ)。『まっすー大好きやん』なヨコもお疲れ様☆最後の最後までぐだぐだなますたんで面白かったな。老体にむち打って起きたかいがあったですよ。結局ばんびーなは0時前もかけなかったのかな??聴けなかった22時からのレポ読むのが楽しみ☆