えむすて

昨日のうたばんでは来週の予告ちっくなものはありませんでしたかね?すごく予告を楽しみにしてたので先ほどざーとチェクしたんですけども、わたしの目では確認できませんでした(20:30には寝てたひと)。ブレイクpointでは全員ver.のMVが流れたのでそれをしつこくリピっておりました。アップの映像(@窓辺)の表情がorz。今さらながらイケメン。ライティングの具合でできたお顔の陰すらイケメンorz。踊ってる最中にズレ落ちるお衣装の肩付近がイケメン(なんでも)。ますだほんとイケメン。
そして今晩はいよいよそのイケメンますだが生で拝めるえむすてですよ☆どんだけ楽しみか。お衣装は例のあれなのかな・・・(ぜいたくいうひと)。タモさん後方のいいポジだったらちょとくらい見切れててもいい。よろしくお願いしますよすたっふー!!
明日は2誌の発売もあるし忙しいなww。なんだかwebを見るとP誌がすごいことになってるみたいですけどもwwまあぴさまのあんあんほどではないとおもう(ドル誌なんだからあたりまえ)。でもますたん・・・なんかGaaaanて脱いでなさそうな一抹の不安を感じるのはわたしだけですかね。せくしーとかほんと拒否だからなますたん。かっこいいのに(しょんぼり)。でもそのさじ加減が好き。小出しますだ最高☆(結局ww)