えむすて

昨日はえむすてを前にいち視聴者としてただ待つしかないにもかかわらず無駄にどきどきしておりました。さきほどちゃっちゃと編集→ディスクにmove(HDDが気分屋で信用ならないからorz)してしつこくリピりましたww。以下ざっと感想☆追記アリ。お昼前に再びしつこく追記ww。

  • にうす登場→『お衣装がああああ!!!!』あのどんじゃらしたお衣装じゃなかったことにすでにハイテンションww。この時点でもうわたしの『太陽の〜』プロモーション露出にかける期待の90%が達成されたといっても過言ではないですよ(いい過ぎ)。
  • ますたんかあいいいいいい!!!!(階段降りてきてるだけなんだから落ち着いて)
  • 後ろ歩いてるときは急におとこまえだなorz。忙しい。
  • 話してるひとのほうに顔だけ向けながら『うんうん☆』かああいいいいいorz。
  • シゲの髪色がHEYの予告で見たときと違って見える。HEYのときはアッシュにグリーンが入ってるみたいに見えたけど、色が落ち着いてきたのかな。なんか横見てにやにやしてるシゲwww。
  • 曲が始まってすぐのますだのターンをスローでしつこくリピるので、ぜんぜん前にすすまないww。えむすてでこの調子だとパシコンDVDが出たら大変だなorz。
  • ターン後しゃがみこんでるときの肩〜足にかけてのラインがああああーおとこまえorz。
  • ますだに白インナー&白パンツはかせたひとほんとGJ☆
  • インナーのTシャツにはいる横じわがひっじょおおーにまずいorz。かっこいい。横じわ(マニアックですみません)。
  • みんなPVのお衣装なんだけどなんか違和感を感じるなーとおもったら、ますたんPVのときにコートの下に着てた黒いのがないんですよ。白インナーにチェックのコートのみ。だから白インナー萌え(横じわ萌え)だったんですね(納得)。あのPVの黒インナーはいらないな、ますだの胸元萌え坦としては。
  • 黒パンがちらちらするけどなぜかときめかないww。『ますだパンツ見えすぎーwww』てひとりでつっこんでたですよ(親心)。同じ黒でちらちらするならやっぱり受信機の黒ベルトだな☆とひとりで再確認ww。
  • 雨の演出になぜか大笑いwww。
  • 『はっ?!ますたんのおでこが全開になっちゃったりするんじゃないの??』て急に心配になる。→最後まで大丈夫でしたww。
  • ストールが黒いヒモに見えるww。ますだに関わる黒いヒモ状のものにテンションが上がる謎のひとですww。追記してないで早く仕事の準備をしてください。
  • 濡れるイケメン=にうす☆
  • お着替えして再び登場→ますだロンTorz。上半身がおとこまえorz。ほんと衣装さんGJ☆髪を乾かすのに時間がかかってなかなか出てこないんじゃないかとおもたら案外早かった。湯上がりますだ風。
  • ま/りもっこりでなぜかワイプに抜かれるてごますたんww。ま/りもっこりよりぜんぜんかわいいいいい☆(あたりまえ)
  • ノベルティ?かなにかっぽいラバーブレスをアピるこやますww。かあいいい☆(なにしてもかわいい)
  • 最後までひとっことも発しませんでしたけども、来週も出させていただけるらしいのでぜいたくいわない。

ますたんいつもそうなんですけども、頭部のシルエットが丸いなww。お顔の見えてる部分も丸形だからかわいいのかな?赤ちゃんとかと同じ。本能的にかわいいておもう形らしいですよマルて。なのに首から下が妙におとこまえだから困るww。さっきまた見たら横顔アップやらズルッやら流し目やらいろいろてんこもりで大変でしたorz。あーほんとリピりたいorz。デッキが壊れるくらいリピりたい。にうす男前☆
今日は仕事で出かけなくちゃいけないので、帰ってきたらみなさまの感想読ませていただくのが楽しみ☆お星様ありがとうございますだ☆