どーでもいい疑問

歌番組をにうすが好きなひとたちとサッカーのパブリックビューイングみたいな感じで見たらおもしろかただろうな☆みんなで騒ぐww。それぞれ騒ぐww。楽しそう。スポーツバーみたいに『ますだバー』(=ますだを見ながらみんなで騒ぐBar)があったらいいのにー!!毎日いく。通いすぎて確実にダメ人間になるなww。なくてよかた☆
→こんな感じで騒いでたら19:20時点でDVDの録画予約を忘れておりましたorz。奇跡的に気がついたorz。危なかたーorz。みなさまもお忘れないですか☆とかひと様の心配をしている場合ではなかたですよ。
突然ですけどもふと疑問におもったこと。れこめんでもいってましたけども、ますたんどーしてあんなに恥ずかしがって頑なにお風呂に together しないんだろ??今年で22になろうかという成年男子ですよ。べつにそんなに不思議なことではないんですか??とっても気になりすぎて家人に聞いてみたですよ(なんとしても解決したい)。

  • H 『あのさー21にもなってみんなとお風呂にはいるのが恥ずかしいてふつう??』
  • T 『・・・。まーそーいうひともいるんじゃない?』
  • H 『理由は??そういうyouはいつ頃まで恥ずかしかったの?』(いらない情報だけどww、ますだの疑問を解決するため)
  • T 『理由??そういう環境じゃないまま大きくなったひとは21になっても恥ずかしいんじゃないの?(なぜかますだを擁護ww)銭湯とか特に。外国人とかそーでしょ。』

いわれてみればそうだな(なんとなく納得)。欧米人は公衆浴場とか恥ずかしいらしいから。て!!ますだは日本人ですよorz。そもそもマインドが日本人じゃない&早くから男子ばっかりの寮生活(@School)経験者の家人に聞いたのがまちがい。
ますたんシャワーのときも『にしきどくんに開けられそうになって慌てた』みたいなこといってたけどそんなにですか?!?!亮たむはべつに『ますだくん』になにもしないとおもいますよww。なにがどーしてそんなに恥ずかしいのかな。かわいい☆『恥ずかしいものはしょーがない☆』ていわれればそれはそーなんですけども・・・男のひと相手にそんなに恥ずかしがってたら・・・どーすんですか?(ごにょごにょ)大丈夫なんですか?(てか余計な心配ww。自重orz)。でもほんと。プロとかそんなんじゃなくて本気で恥ずかしがってるっぽいから。
なのに『好きなタイプ』が『強気なひと☆でも ふ だ ん は ですよ☆(ここ強調らしい)』て。なにその強調orz。ますだの意味するふだんじゃないときていつですかorz。『自称リードしてもらいたいメンズ』が『おれのほうが強気☆』になるて、いったいどんなときですか(しつこい)。それともわたしの勝手な間違った解釈ですか。ほんとメルヘンなんだかおとこまえなんだかわからないなますたん(呆然)。でも風呂ごときで『恥ずかしい☆』なんだからますだのあんあんなんてほど遠い気がするorz。いいよいいよ。その気になるまでこっちはのんびり待ちますからorz。てか、わたしがそれを直視してその衝撃に耐えうる体力のあるうちにお願いします(老体なんだから)。