超動揺

起きてすぐ例のジャケ写(@通常)を開いてみたんですが・・・やっぱりあのままのますだだったですよorz(あたりまえ)。JEのサイトで見たあのちっっっこい画面からは想像も及ばないくらいの衝撃(特に中身)。初見でわたし『ちょ?!?!』て閉じました。恐る恐るまた開いて『えーん!!』てなりました。だって濡れ方??濡れ具合??なにがどうなのかはっきりわかりませんけどもとにかくダメナノーorz。ソンナ瞳デ見ナイデーorz。イイケドダメナノー(意味不明ww)なんです。ますたんはベース(ていうかほぼ)がキャワでできてて、そこにちょと意味不明なメルヘンがあって(ちょとでもないかww)そこから漏れ出すせくしーのちょおおおっぴり具合が奇跡の配合比率なんだからあああ。あんな全力でOTOKOでこられたらドーシタライイデスカ。リアルに無駄にエ○スでほんとそんなますだにこっちは慣れてないんだからーorz。 好 き(真顔)。