CDきたよー&テレビ誌

帰ってきたよおおおげっそり(うそですww)。道中でテレビ誌も買ってきました。そんなわけでCDもフラゲでもなんでもなくふつーに届いてました。こら。ま、自分もいなかったわけですけどもww。で肝心の通常盤の中身orz。まあいいや☆それよりも中のアップのますたん・・・なんかOTOKOだったorz。なんだろ、これから・・・みたいな。急にまじめモードみたいな。『ねぇ・・・いい?』みたいな(なにがww)。はいすみませんホント自重。P坦からは『たんに「傘忘れちゃった(えへ)」みたいに見えた』て一蹴されました。そーですかorz。疲れて正常な判断ができなくなってるだけかな。明日また正気に戻ったら見てみます。てかCDなんですからちゃんと曲も聴きますごめんなさい。そそ、レスパ最高☆以上!!(あいかわらず雑な感想)
テレビ誌もにうすがわちゃわちゃしてるだけで嬉しいていう自分のハードルの低さww。6人ぐらびあ(@がいど)ではこやシゲが『番組やりたい』ていうてましたけども、それヲタ賛成!!ますたんは『肉体改造を強いられるような仕事がしたい』ですってよおおおお。そそそそれはどどどどんなお仕事ですかねえええ(必死)。これから体勢をととのえてHEY見まーす☆
お寿司ろしあんるーれっと(@じょん)で『まっ/すーの○○○りさんに注目!』の一文に公共の交通手段で移動中にもかかわらず『?!・・・ちょwwww』てなったNINGEN失格なヲタです。超強行スケ上がりで今日はほんっと思考回路がいつも以上&史上最強にダメだとおもうww。しかも帰ってみた中身のますだ(@通常盤)があほんとにいエ○スのかたまりだったからあ。とどめを刺されたorz。へろへろなのでスルーしてくださいww。