何から手をつければ

昨日はにうす大好きー☆なみなさまがせっかくHEYの余韻&CDフラゲで楽しくなってらっしゃる(であろうww)ところに、話題の僻地からあんな水を差すようなもの悲しいエントリをあげてしまってすみませんww。ほんとわたしったらKY☆でもお星様もありがとうございました。ヲバ頑張る!
さっき携帯の電源を入れたらにうすメンからリリースについてのメールがきてました。てごし様テンション高!!ますだの『かっぷりんぐも披露できるとおもう』発言にいっきに目が覚めましたww。ホントダロウナ??(真顔)
家にたどり着いたらまずなにから手をつければいいですかね(お好きにどーぞて感じ)☆初回盤はおいといてwwやっぱりまずは通常盤??ブックレットの中身が激しく気になるうううう。ますだは恥ずかしがらずにちゃんといいお仕事してますか?また恥ずかしがってP誌みたいなことになってたらコツンだからな☆(ちょと本気)
わたしレスパ(てごし様風に)がかなり好きっぽいのでそれ先にフルで聴こうかな。でもHEYを見るのが先かな。やっぱり動画優先ww。お衣装も大好きなUネック?に黒ベストだし!!!!(興奮)予告で見た肩とか腕とかChooooおとこまえだったorz。お衣装担当の方にわたしがどんだけあの組み合わせが好きかわかっててますだに着せてるんですかあああー!!(ゆさゆさ)ていいたい。よくやったGJ☆
全員トークでもますたんいい座り位置だった&ほかのゲストのみなさんも好きだからほんと楽しみ。ぱふゅたんのTalk力がどれほどのものか想像がつきませんけども、ふぁんもんは以前MFで見たときに○貞喪失のエピを話しててそれがとんでもなく面白かったから期待できそう(てどんな期待ww)。でもますだの前でその話(けっこうリアルだった件)されても驚くけどww。でもそれを聞いたますたんのリアクション終始まがおだったりしてorz。
Kちゃんにうすもたぶん無事に録れてるはず。てかますたんだったのかな??ほんと楽しみーwwていつも以上に気味がわるいいいなにこのエントリーww(帰れるのが嬉しくてたまらんのです)。明日は『いまごろ騒いでるよこのひと(失笑)ほんと遅れてるうううww』的、完全に世間から取り残されてる感たっぷりのエントリあげるとおもいますけれども大目に見てやってください。