いま何時?

昨日は出発ぎりぎりまで後ろ髪をひかれるようにますだ@えむすてを見ておりました。歌い出しでさっそくのけぞるますだエ○いいいいとか騒いですみませんww(なんの報告w)。もうインナーの白Tシャツにはいる横じわから感じる胸の厚みが最高すぎてorzますだの胸板LOVE☆最後の濡れ髪をわしゃわしゃするところ『ひげそりシェービ/ングクリーム or デ/オドラント』系CMのメンズに見えたんですけども、そんなわいるどなオファーがあってもいいんだぞ☆なんならぼでいわいるど@ぐんぜでもいいんだぞ☆(唐突すぎ)

HEY

まだ見てないいいorz。ますだはきゃわでおとこまえでしたか??とにかく見たいいいい!!そんなこんなで『マスダガミタイヨー(めそめそ)』ておもいながら書類をメールで送ったらしゃっちょさんからの返信メールが謎の『ARIGATOU』(一言)。なぜにわざわざローマ字で『アリガトウ』??だったら『Thank you』でいいとおもうんですけどもww。ほんと意味不明orz。ますだをオンタイムで見せてもらえればなんでもいいんですよおおお。ほんと時差反対orz。家に帰れたら速攻で見る!!よく考えてみれば星めざ&うぃーくの露出ラッシュのときも同じだった気がorz。てごらじのときもorz。成○で駄々こねる→某所で呆然&めそめそしてた。そのくらい必死ww。そのくらいにうす大好きなんだからあああ☆

着うた

先日のヨコひなれこめんでますたんが発した『やぁーだぁー』をなんとか着ボイス?にできないかな。『やぁーだぁーやぁーだぁー』ますたんが甘える携帯ww。かわいいい☆鳴るたんびに『甘えんぼかっ!!』てつっこみながら出るww。露出&リリースに完全に乗り遅れているせいで若干おかしなことになっておりますけどもどーぞご心配なく☆
諸事情によりいつもと違うおかしな時間にアップしておりますけどもww素敵だいありもゆっくりまわりたいいい☆お星様ぽちぽちしたいなー。お星様もありがとうございます☆時間がきたのでいってきますだ!