しつこく月刊てれびじょん

ドル誌よりお安いのにクオリティの高いお仕事をするテレビ誌が大好きですよ。ついつい買ってしまうから雑誌量がえらいことになってますけどもww。昨日の最後のエントリで上げた月刊てれびじょん、ほんとよかた☆

シゲにほんとときめいた☆

ますたんをがんがんつっこんでくれる一方で、他メンから落とし込まれたりwwほんとMCではいろいろお世話になってるシゲ(わたしがww)ですけども、そんなシゲが酔って真面目な話しながら泣くていうのに激しくときめいたですよ。どーしたんだろわたしww。Q and Aのますたんの回答じゃないけど『よしよし☆』てしてあげたかったww。しかもぴ亮ぐらびあに対抗してきっぱり『脱ぎますよ』なシゲww(こやからオファーがないとかいわれてたけどww)。おとこまえ。LOVE☆

それに対してますだはorz

ばんびーなについてはとうとう公式見解(JEのorz)しか読み上げなかった。すごいな。泣いちゃったら『よしよし。いい子いい子』てする発言にものけぞりましたよ。腰を痛めそうなくらい(大げさ)。
『すぐ謝っちゃう』てごし様やww『抱きしめる・抱きすくめる』ぴこやしげ(イケメン)に対して、頭をなでるだけのますだorz。ほんまかいな(白目)。でもほんとっぽいからコワイ(なにがww)。本気でいってるのかなますたん??『マシュマロが出る』とか『きっすとかそういうのはまだ☆』の類じゃなくて??ほんとよくわからんww。プロなのか or ほんとのほんとにメルヘンのひとなのか(ゆさゆさ)。『(恋愛系の話題に対して)ぼくちょとそーいうの疎いところがあるんでー』ていってた(@ますひつれぽ)。ほんとにですかorz。よく考えたらいつまでもごちゃごちゃいってるわたしがいちばんしつこいww。
→でもこれほんとGJ☆これはほんと大事にします☆(ほかのもしてください)