忙しいな

今日は待ちに待ったHEYなのに・・・オシゴトデミラレナイヨorz。なんののろいですか?いつもおかしなことばっかりいってるからですかorz。ますだがキャワでおとこまえだったか気になって仕事にならん。すみませんちゃんとします☆

テレビ・web

■えむすてのますたん(週末しつこく見た)

ひな壇に座ってるときもかわいかった。なんかお口をもぐもぐしたりぷくっとしたり、トークにうんうん頷いてみたり。なのに後方(@エンディングの立ち姿)でちょろっと映った手&血管(@黒ロンTをちょと腕まくりorz)がおとこまえ。パーツ萌え。曲中もむすっとした横顔(@てごし様が歌いながら前に出てくるところ)がイケメンだった。きゃわとおとこまえがランダムにくるので大忙しですよ。

■ハイヘイセイのますたん

きゃわかった(NたむLOVE)☆ヒナみたいでかわいいいい(どんな感想ww)。お衣装のベスト最高=ベスト坦。新たにきゃわなますたんがどんどん出てくるから嬉しくてたまらんですよ。HEYは明日中には見られるかなorz。早く見たい。予告だけで大変だったから。うっちゃんと亮たむのドラマも楽しみ☆来週の情熱大陸も楽しみ☆

■webの特設サイト

ますたんのメッセージがアップされてました。着うた『負けてらんねぇ!』なますたんww。どんな意気込みww。てごし様のメッセージがおもいのほか長くて、なんだかヲタはありがたかったですよww。
→今週の露出ラッシュにほんとわくてかしております☆そしてHEYに気を取られてKちゃんにうすを忘れそうなわたしorz。ほんと自分がいっちばん信用ならない。HEYの録画予約にラジオにwebのメン愛&中丸たんのページもお忘れなく☆(自分がww)

いよいよフラゲ

明日はフラゲの日・・・て1日中いませんけどもorz。『太陽の〜』通常盤ジャケ写は表でああなんだから中身がますます心配(楽しみ)。ますたんGaaaanて脱いで(てかもうすでに脱いでる)かっちょいいお背中〜腰下あたりまでBaaaanと披露してればいーのにいいい☆(どんな願望ww)
やっとカップリング音源も手に入るですよ。それが達成されたら次はパフォ。てごし様も『パフォに期待☆』みたいなこというてたし(@月刊てれびじょんPlaybackは昨日の夕方エントリで上げました)。早くばんびな&Lady蜘蛛パフォが見たい!!と気が早く興奮しております。
そそ、いつも読んでくださったりお星様もコメもほんとにありがとうございます♪