月刊てれびじょん

明日明後日は忙しいので今日じゃんじゃん上げておきますだ。ありがとうてれびじょん。

お衣装・お写真

  • みんな明るい感じでかわいい。ますたんビタミンカラー+白のTシャツ。胸元がおとこまえ。○間のチャックが開いてるように見えるのは・・・気のせい?ww(そんなとこばっか見てすみません)
  • 最後のページてごますがかわいい。ますだイケメン。ほっぺから顎にかけてのラインが奇跡的。ほっぺがぷっくりしてるのに顎がキュっとしててほんと大好き。

テキスト

  • テキスト担当の方『アダルティな魅力がムンムン』てwwww。
  • 『ため込んで思い悩む。無理に解消しない』ますたん。こややから『重い重い』いわれてますww。そんなますだが好き(結局)☆
  • ますたん『カップリングに妥協しない』発言。ではそこのところを詳しく説明してもらいたいですよ。
  • てごし様『今回のカップリングは眠らせない』宣言。ありがとうてごし様。期待しております!!
  • 略してレスパてorz。てごし様www。
  • ばんびーなについてメンにぶっちゃけさそうとするテキスト担当の方www。
  • てごし様MKSYRてwww。
  • 嬉々とするこやてご亮に対して、歌詞のワンフレーズひとことだけ発して沈黙のますたんwww。まったくうっかりもない。最後の最後までぶっちゃけないorz。どんだけ頑なwww。
  • ぜんぜんばんびなトークたけなわでもなんでもないのにさらっとぴ亮せくしーぐらびあの話に移る担当者orz。こら。
  • しかもぐらびあについてますたんの感想が皆無orz。こらww。
  • 家系がドS(上目線)だというてごし様www。てごし様のfamilyに興味津々ですよww。
  • みんなにむけてばんびーなな気持ちのてごし様www。どーむにいらっしゃったみなさま、てごし様は55,000人に対して『感じさせてやる♪』なお気持ちだったとおっしゃっておりますwww。かわいいな☆やっぱりてごし様最高☆

Q and A

  • 目の前でナミダを流されたら→『よしよしいい子いい子』して頭をなでてくれるらしいですよますだはorz。てか自分がそうされたいんじゃないかなww。ますたん甘えんぼだからww(決めつけ)。
  • またぴさまから『服をきちんとたたんでた』ていわれるますたんww。
  • またてごし様から『朝が早い』ていわれるますたんww。もう鉄板ネタww。
  • 酔っぱらってにうすについて熱く語って泣くシゲにきゅんとした。ときめいた。
  • 『抱きすくめてちゅーする』シゲにときめいた。抱きしめるじゃなく抱きすくめるらしいですよせんぱい。好きならだまされてもいいらしいシゲにときめく。

2誌にちょと不完全燃焼気味だったので(ぜいたくなひと)wwじょんのお仕事ぶりGJ☆うっちゃんやぴさまソロ、嵐も載ってて300円ちょと(りーずなぼー)。買いでした☆