ほんとですか?!

ますだをはりうっどに送り込まなければ・・・以下ひとりごとです。
わたくしの大好きな『AK/IRA』(@大友克/洋。20年前に読んで感動したですよ。て、わたしいくつww)がレ/オ様プロデュースで実写版映画化て!!!!それにますだはキャスティングされますか?!ぜひに金田くん(主人公ですけども)でなにとぞなにとぞorz(懇願)。ほんといいんですよおおおキャラも身体も最高ですから。いい演技しますよ!!英語の発音もいいらしいですよー!!(@ますひつww)難しい作品ですけどもいい仕事するとおもいますよますだは!!ますだが金田くんをやってくれたらしんでもいいいい(いい過ぎ)。あのちょと女の子好きで○レイジーで頼りにならないけどたまにおとこまえな金田を。レ/オにいくら払えばいいんだ?!(偉そう)ほんとお願いします。ダメ??そーですかorz(がっくし)。
追記:別れ際に戻ってきてちょと強引にKiss&『○ッチは戻ってきてからね☆』ていうシーン(台詞はニュアンスww)なんかますだにやられた日には・・・灰になるなたぶんorz。