ますだのあんあん

こう書くとなんか変ですね(考えすぎ)。でもおとこますだ坦としてはしぬまでに1度は拝んでおかないといけないとおもいます。ますたんは不安かもだけど(ごめんねと先に謝っておく)こちらの覚悟はもう決まっているから雑誌社の担当の方、いつでもいいんだぞ(いつになく強気)。と世間ではすっかり終わってしまった話題にまだあれこれいっておりますww(だって2誌がごにょごにょ・・・だから)。
もうあんあんに関してもべつにフルとか現実味のないことはいいませんからww今はできあがり以上に、どう作ろうかセッションしてる仕事人Modeのますだを見たい。オフショでいい(いい過ぎ)。完全にいわれるがままやってるのか。もしくは自らいろいろ提案してむしろ積極的にやってたりするのか(それはまずいorz)。もしやこっち派だとしたらおとこまえすぎるorz。どっちでもいい。むしろ両方見たい。静かにしてますから。上半身のみ or 背面のみで結構ですから(急に気弱)。
そんなこといいながらけっきょく実際のできあがりを見たら・・・間違いなく1回 し ん で し ま う とおもう。たぶんそのくらい物騒な仕上がりに違いないですよ。物騒なNUDE(だってますたん素敵BODYだから)。どうか生き返れますように、なむなむ(よけいな心配)。