2誌Playback

ますたん『水に濡れて裸て不安じゃないですかー』(@ますひつ)ていうてたらしいですよorz。不安なんだますたん・・・そーですかそーですかorz。ばんびなの解説も徹底的にスルーするつもりみたいだしorz。いいよいいよ☆そんなますだがかわいいの(なげやり。でもほんとかあいい☆)。というわけで2誌Playback☆
■P誌
予想はしてましたけどもあれほどとはorz。頑な。ますたんだけテーマまったく関係なくなってますからorz。往生際わるくあのますだからもうなんか得体の知れないせくしーが漏れだしてやしないか色んな目線で見てみましたけども(気持ちわるいひと)今回のますだはガードが堅かったorz。ますたん挑発的せくしー派のひとじゃないしー、狙ったせくしー意図的せくしーはわたしのニーズじゃないしー(うじうじ)て強がりをいって自分で自分をなぐさめております。ますたん『恋人にしたいなんちゃらランキング』で12位だったんだよおおおお!!お友達ランキング常連からは卒業したんだよおおおお!!て教えてあげたい。ますだのせくしーにニーズはある!!Gaaaanとやったらいい!!といいたい(なんの立場ww)。矛盾してますけどもww。
でもお写真でせくしーを表現するのて難しいだろうな。もし自分がやれっていわれたら妙なことになりそうww。やっぱり動いてるときのますだのほうがせくしー☆特にがんがんダンスしてるときなんて、うっかりいろんなものが出ちゃっててますだ最高。動くますだはほんと魅力的(お写真も好きですよ☆)。
■M誌
上半身のカットのますだの肩やら二の腕付近が激しくおとこまえでした。以上☆(簡単すぎww)