イケメンすぐる件

ますだほんとおとこまえだった@えむすて。不思議お衣装坦だったますたんがかっこいい格好(失礼しましたww)をしているてだけでもう感動なのに、ぴさまの歌い出しの後方での半開き具合(@お口)とか、最後のストールを直す直前〜カメラがタモさんに切り替わるまでのあいだのおとこますだ具合とかもういろいろ大変でしたorz。最後前に出てくるところなんて2分の1スロー(通常速度より余計に動きがイケメンに見えることが発覚orz)で何度リピったことかorz。髪をわしゃわしゃしながらなんだか動きがおとこまえ&コートがはだけ気味&インナーが濡れてて『ちょ!! な ん の ア ピ ー ル orz』てなりましたよ。せくしーいいいいますだがこいいいい!!!!(発作です)。最後の最後に替えの○ンツの心配までしておりましたww。
まりもっ/こりのところも初見ではキャワなてごますたんに『かあいいい☆』てなってただけでしたけども、あのアニメーション?よくよく見るとたいがいな内容でしたねwww。ますだ肩ゆさゆさしながら笑てたww。てかまりもこりに大うけのますだにわたしがうけたwww。
そんなこんなでもう唐突にネバエンのスノエクが見たくなって昨日に帰宅後に延々Chapterリピートで見ました(病気)。あれまるっと全部好き☆曲はもちろん青いライティング&スモークのなかターンで始まるとことか、メンの歌割りとか花道の並び順まで。フォーメーションが変わるとことかぴさまのRAPとか、良さのてんこもり。花道からセンターステに戻るときくねくねしながら歩く姿とか、つなぎのお衣装から推察されるますだの背中とか腰の細さとかほんと大好き。背中のクラウンまで愛おしいですよ(初見時かぼちゃかとおもたのは内緒ww。かぼちゃ坦ですからww)。ほんとあのビジュでDVDになってくれたことに感謝してもしきれんですよ。ますだイケメン。
スノエクの出し惜しみの件も、『太陽の〜』のジャケ写が不思議な件(@通常盤と初回盤が逆なんじゃないかてまだ疑ってる)にしてもほんとJEがなにを考えてるのかよくわからんですよ。ちゃんとまーけっとりさーちしてください(JEには強気ww)。
みなさまお星様ありがとうございました☆(初めましてのかたもありがとうございます☆)
追記:月刊テレビじょんを買いにいきたいんですが外にでるのがコワイですよ(天候事情により)。お写真もテキストもよさげな予感☆意を決していってみる。