HEY×3 Playback

上のエントリは『はいはいww』てことでww、とりあえずHEY最高☆1時間まるっと近年まれに見る面白さだった。笑いすぎて腹筋が6パックに割れるかとおもたww。いまごろ感たっぷりの感想☆

総評

ゆるーく笑うぴさまとか大ウケのこややとか、全員トークほんとよかった☆シゲがカンペ?(フリップ)をちらちら気にしてるのがシゲっぽかったww。シゲほんとできる子☆

■てごし様のくだり

なんといってもてごし様ww。てごし様さいこおおお!!て拝んだww。笑いすぎて勢いのあまりうしろにひっくりかえった&頭打った。あのリリックウウウwww(まだ笑ってるww)。すごいなw『ボクノアツイトコロヲイヤシテ』ww(書かなくてもいいですか?)。しかも『カッコ、ふぇいくっぽく』てwwもう苦しいいいww。そんな書かなくてもご自由になさったらいいとおもいますww。かわいくてたまらん(白目)。
さらにバラされて恥ずかしがる仕草がフェミニンww。なんだろ…Mっぽいますたんが時折見せるSっぽさの逆ver.を見た感じで萌える。でも恥ずかしがってるわりにリリックでは要求の多いてごし様ww。なに気に上からなリクエストが多いww。あれは受身のM男くんではなく終始『やって』的な、いうなれば『Perfectに何もせず奉仕を要求するS』ほんと最高☆

■まっちゃんDA…発言

『男木○』てww(ぎりぎり漢字にしなくていい?)。ますだがうけてるううううwww。大問題のタイトルがせっかく音で伏せられてるのに、口元の動きですぐわかってしまうあたりがマジヲバジチョウorz(乙女のみなさますみません)。だってDAんK○ん(だから書かなくていい?てかほぼ書いてる)とかwwそれはそれでまあいい。重要なのはそれ聞いてますたんが笑ってるんだものおおおwww。まっちゃんGJ☆ぱふゅたんごめんね。

■亮たむのくだり

PAYちゃねるに必死な亮たむww。連打してる姿がかあいいいいww。しかもテロップで『気のせい』とかいわれてるしww。しかもびっみょーにうなずいたっぽいますたんww(幻覚?)。でもますたんホテルのルームキーささないと電気がつかないことも知らないようなひとですよww。1時間以上も真っ暗な部屋にいたとか大丈夫ですか??(溺愛)だからいろんなシステムとかわかってんのかな?そのへん疑問ww。てか亮たむぶっちゃけすぎww。そのくらい経費で落としてあげられませんですかねww(事務所に対して余計な指図)。
いつ終わるのかてくらい長いので次のエントリにわけます(てどんだけテンションが上がってるんですか自分ww)。