HEY×3 Playback part 2

もうちょとでおわりますww。

総評の続き

■ゲストのみなさんのくだり

ふぁんもんのけみかるたんを不思議そうに見つめるますたんww。YOUもじゅうぶん不思議ですからww。しかもぱふゅーむの不思議ちゃんがしゃべってるうしろでなんか通じあっちゃってるっぽいますたんww。あのおもしろな調子に『なんでそんなにみんなうけてんのかな』(勝手にそう見えるだけですww)みたいな感じのますたんww。話がすすまない感じとか要所要所でハテナ??な感じを醸し出すところが似てるww。みんなかわいい☆

ますたん&お歌総評

■座り位置最高☆

もう今回はこれにつきる。ほとんどしゃべんなくても笑うますだ・リアクションするますだをあんなにたっぷり見られて…生きててよかたorz(大げさ)。誰ですかあそこにますだを座らせたのはほんとGJ☆お衣装担当の方も以下同文。首周りがあんなに開いたトップスに黒ベストて!!しかもTシャツの柄ににこちゃんがひっそりはいっててかあいい☆おとこらしさとかわいらしさがほんといい具合にミックスされてて最近ほんとよい仕事をしているとおもう(何様ww)。腕の太さとか肩の厚みとかラインとかますだの上半身のよさを存分に堪能できる1時間だった。ちょくちょくお顔が見切れてても不満はない。どこだったか(お顔が見切れた)ますたんが一瞬、前屈みの姿勢になってTシャツのなかまで見えそうになったその瞬間に『!!orz』てなりましたすみません。

■時計もかわいかった。

こきたんにとられなくてよかたあのかわいい時計ww。例のミサンガまだ切れてないんですかww。ますたん爪が長いな。この前のおりすたどーむレポで黄色いふりふりお衣装のソロカットのお写真でもマイク持ってる手の爪がすっごく長いなーておもた。それだけ。深い意味はありませんww。

■お歌

えむすてとは違ったアングルでいろいろ見れてよかた。みんなでしゃがみこむところの全景が見たかったから。ますたんの腰のフリンジがああーなんの腰アピールorz。腰SAIKOU☆アップのとき二重のラインが見えるとこも最高orz(なぜか脱力)。
→世間から遅れてる感たっぷり&UNDERな感想ばかり(part 1が特にヒドイww)エントリすみません。そそ、忘れてたですけどもいっちばん最初ステージに髪をちょとかき上げながら登場してくるところからおとこまえだったorz。初っぱなからすでに「登場→にっこり笑ってご挨拶」のところまでをリピりすぎてなかなか先にすすめなかったww。全体的に大満足。
そんなこんなで今晩はもううたばん。早いな(わたしの中だけでww)。織田さんとかシゲとか超期待している!