KちゃんにうすPlayback

完全に時差のあるトンチキな内容のエントリにお星様ありがとうございます☆HEYの一件(てごし様渾身のリリックww)で疲労困憊ですけども、録っておいたらじおも聴いたですよ。こっちも遅れてるwwてかもう金曜なのにいまごろKちゃんにうす。

NUDEに関するますだの重大発言。

Youはオファーがくれば や る ん で す ね 。しかと聞いたですよ(しつこい)。誰かオファーをおおおおorz。誰に圧力をかければ or 手をまわせばそれは実現するんですか(ゆさゆさ)。もう健康的路線とかそんなおふぁーはいらないんだからあああ。
そういってるそばから『でもイヤだなーせくしーとか求められてもむり』てorz。べつにへんな目で見ませんから。きちんと作品として見ますから(口からでまかせ)。you『恋人にしたいなんちゃら〜』で12位だったの!気を確かにもって!ますたんのせくしーのいいところは意図的でなく、ふいに自覚なく漏れだしているというところが素晴らしいんだからあああ!!でも実現して『○きたい or ○かれたいなんちゃらランキング』にランクインしたら・・・それはそれで困るし慌てるorz確実に(難しいひと)。

ぴさまの無修/正は見たんだww。

てかそんなエ○かったかな。それに○○リくらいはしてるとおもいますよ。してなかったらそれこそ大変。大騒ぎ。そんな『写っちゃいけないとこ』ていったいどこww。あんあん的にてことでしょ。そんなの大丈夫(たぶん)。

珍しくがっつくますたんww。

N子ママが聴いてるに違いないのにうっかり外国人の女の子のほうにがっつくますたんww。ほんとときどき○コウ嗜好的発言で驚くorz。マスダホント自重(てかわたしも自重ww)。ガードが固いんだか脇が甘いんだかなんだかww。でも健全な21歳ていうことがわかってなんかよかった(しみじみ)。
そんなことで以上KちゃんにうすPlaybackでした(てどんな感想ww)。