あれこれPlayback

露出ラッシュで大忙しのにうす坦ですからどんどこいきます。

なぜに通常盤

また懲りもせず通常盤のますだ(@今度は表ww)をちらちらしながら『もーうorzそんな目で見たってだめなんだからねー』て無駄に消費カロリーの高いヲタクです。なんかいろいろアレでアレだからもうそういう見方(ますだ@勝手な設定)で消化するしかないんですよ(意味不明)。そんなわけで無理矢理ぜんぜん別の次元で騒いでおりましたけどもよく見るとますたん丸いなww。よくよく見ないでも丸いなww。丸くても好き。でもしゅっとしてるのももっと好き☆
そそ、LSYですけども聞けば聞くほどパフォが楽しみ☆ダンスがかっこいいヨカーン。もうサビだとかアピる見せ場もわたしが勝手に振り付けたから。で?! それはいったい い つ 見 ら れ る ん で す か ?!(コワイ)

うたばん

20:30頃に『ちょ?!シゲの勇姿は?!』ておもた直後に始まってひと安心しました。シゲGJ☆むとうさんのモノマネを振られたときにますたん『加藤てのがいますけど』てシゲを差し出したのは自分の身にわざわいが降りかからないようにてこと?!wwて一瞬おもいましたけどもww、よく考えるともしかしたらムトウとカトウをかける(韻を踏んでる的な??)ていうますたんなりの高度ななにか??(なにかはわからないww)だったのかな。
ますたんのトークていってることをそのまま額面どおり真っ正面から受け止めていいのか迷うんですよww。ますたんなりにひねって発してるのか、それとも超たまたまな偶然の産物なのかなんなのか。ますだ坦なのに未だにそのあたりがよくわからないww。
お歌はお衣装の白インナーの首もとがひらひらしてよかったそこばっか気になった(どんな感想ww)。

おりすた

さっき帰りに買ってきたですよ。
■LSYのラップについて『やりたいとおもってた?』の質問に対して
ますたん→『まぁ、男としては』てww。斬新な回答orz。男のひとならみんなやりたいとおもってるんですか?でもかっこいいRAPだった☆
■読者のみなさまからの質問
にうすを組織に例えるとそれぞれどんな役職か?ていうのに対して、他メンは会社や学校に例えてるのにますたんひとりだけ『ファミレスで例えると』てww。どんな例えww。しかもこやや(=店長)と自分(=よくできる店員)以外はメニューていうわけのわからなさww。『組織に』ていうてるのに組織でもなんでもなくなってるww。
シゲ→ぱりっぱりのフライドポテトてww。ぱりっぱりてところにますだなりの他人には計り知れないこだわりを感じるww。『しおしおに湿気ったポテトじゃないぞ☆』みたいな。
亮たむなんてバジリコww。でも彩り的にも必要不可欠だし(@とまと系いたりあん)、味わうとすごい存在感のあるトッピング。あるとないとじゃ大違いなバジリコ。深いな・・・。てごし様→お子様ランチていうの同様、どう解釈すれば正解なのかがわからんですよ。
ぴさま→じゃがいもに関してはもうメニューですらないww。ただの野菜ww。てかただの芋ww。ホント意味不明ww。べっかむへあーも今キテるらしいww。こややの回答のところでいわれてるけどほんとに変わった感性ww。かわいい☆(結局)
ほかにもこややのことを『大好きだからに決まってるじゃないか!』なシゲwwとか『僕は専務。あとはよくわかんない』てごし様ww。今日のえむすてでは座りトークがありますように。またなにか面白なこといわないかな☆