Bissextile year??

いつの間に3月?ウルウドシ?でも30と31日がないおかげであっというまににうすのカレンダー発売日が近づいた感じがするのは気のせいですかね??(なんか得した気分ww)。

歌番組

えむすての前にみにすててのがあるんですね。ナイヨコッチorz。魁・音楽番付??てのも。『べがす!!』とかいうてるらしいですけどもDVDダビっていただくまで見たことなかった。しばらくの間MF(音/楽戦士)かとおもてて『べがす?ソンナコトイウテナイヨ??』てずっと不思議でした。そっかそっか勘違い。諸事情により両番組とも見れてないので早くゆっくり見たいな☆

web通販

webの何かの発送も遅れておりますらしいですけども、買ったことはおろか何が届くのかすら把握してない。届いても『えっ?!いつ頼んだ??わたしほんとに頼んだ??まあいいけど』みたいな調子。だから遅れようがどうなろうが問題ないww。最近のなにか(PVオフショ?)もなんのためらいもなく注文したですよ。<確認して注文>て書いてくださってるのにまったく確認もせずにぽちっとしましたよ。ちっっこい写真をにらみつけながら『ほんとなにこの焦らしプレイ?!もっとちゃんと見せなさいよおおお』ていつもこんな感じ。進歩がないww。で、今回も集合はなかったてことで大丈夫ですかねorz。

カレンダー

缶てのがずっと謎だったのでめざまし見てやっとすっきりしました。毎年、楽しみー☆とかいいながら一通り見たらさっさとしまい込むんですけどもww。だってきちんと保管しておきたかったから。手にはいるとそれだけで満足しちゃうですよ。今年のあの紅茶葉の缶みたいのはもっとちゃんと見る。こーすたーになんかしないんだからっ(@ずーみん)。ところでカレンダーはどこのサイトで予約したのかな自分。まーどっかからいつかたぶん届くとおもうので気にしないww。
そそ、界隈のみなさまがそろって『集合は?!あるんでしょーね?!』的テンションだったのに『!!』てなりました。そーだったですね。『缶がカラフルう。お茶みたいいい』とかそんなポイントはどーでもよかったですね。ほんとそれ(=集合写真はあるのかていう点)重要。どーなの。もしなかったとしても今さらわたしの力ではどーにもできないけどorz。単体もいいですけどもーわちゃわちゃしてるのが見たいのおおお。そしてそこからいろいろ推察したいんだからあああ。どーかありますように(なむなむ)。
カレンダーについて考えをめぐらせてたら去年のポストカード?ますたんが舌出してるやつが急に見たくなったですよ。どこかから掘り起こしてこよう。お星様やコメントいつもありがとうございます☆ではいってきますだ。