もうほんとに

連日ばったばったしているわけですけども(notヲタ稼業)、おりすたのますたんをおもいだすだけでなんだか無性に頑張れる安いひと(¥310@おりすた定価)です。

まだまだおりすた

もうほんとに面白いいいww。未だに『ぴさま→じゃがいも』の笑激(あえての「笑」激)にうちふるえておりますww。どーして最初に『ぱふぇ』(たぶんひらがな表記っぽくいったに違いないますたんww)ていうたのに次の瞬間『いや、じゃがいも』てorz。あの麗しいぴさまにたいして『芋』だといいきったますたんww。人気メニューのパフェのままでよかったんじゃないですかねww。一瞬なにが頭をよぎってイモに変換されちゃったのww。ホントオモシロイヨorz。もうことあるごとに『じゃがいも?IMO??・・・イモですってええwwいもおおおww』てこんな感じ(しつこい)。
いもいもいうてたらせっかくのビジュについてはスルーでしたww。かわいい☆しゅっとしてる。なんだかくりっとしててしゅっとしてる。顎のライン最高☆わーん!よく見るとほんとかわいいい!(イモでずっと騒いでたひと)
店内?での全員ショットでは『りんりん』ぽーずしてるのかな?てかこのバックの壁面ですけどもなにかの豆??からっからに乾いた豆のさやみたいに見えるうww。なに豆??サヤエンにひっかけたとか??(考えすぎ)なんかシュールで不思議な豆のオブジェww(たぶんたまたま)。
P72には『太陽の〜』広告(通常盤ジャケ写)があるですよorz。あの濡れて大変なますたんが(他メンもですけども)おっきくなってこっちを見てますよorz。ふいに開いて驚いた。やーんorz。だからそんな瞳で見ないでってばあああ(てかわたしが見なければいいだけのはなしww)。

歌番組あれこれ

やっと見たですよえむすて&MF。戻って速攻ずっこけながらDVDデッキの電源を入れる→『ちょ!早く立ち上がりなさいよおおお!』てリモコンを握りしめてわなわな→フォルダを開いて再生しましたよ。その姿はまるでPAYちゃねるのぼたんを必死で連打する亮たむ(@HEY)のようでしたよたぶん。
■えむすて
またまた階段を降りてくるだけで大騒ぎできるテンションUPが早いひと。もーう!かわいいいいorz(一瞬しか見てないのに勝手に判断)。生ますだですよナママスダ。てか録ってたのを再生してるんだから違うかorz(勝手にがっかり)。まあいいや☆
なんかシゲが・・・(違和感)ておもたら日焼けしてたんですね。Suntannedシゲ☆トップスの効果もあってか、なんだかわいるどなシゲww。自分で手配するおとこまえシゲ。こややに写メうんぬんはスルーしてww『なにしてた?』トークを完璧にスルーされるてごます。不自然なまでのスルーっぷり。前向きに考える☆
『ばーちゃるばーちゃる』いうますたんww。わかってるよ。大丈夫だよ。ばーちゃるなんだよね?ばーちゃるなんですよみなさん。(なぜか助け船をだしたくなるますだ坦ww)いんどあ派だから想像(妄想?)で世界中をTRIPしてるんだよね。だそーです。そーなんです。みんな理解してあげてええええorz。あの空気感がたまらんですよ。でもますたんが『えへへ☆』て笑ってくれてなんだか安心しました(なぜだかはわからないですけどもww)。むすっとますだも好きだけど、えへへますたん(どんなのww)も大好き。
追記:お歌のところで後ろのカーテン(やけにゴージャスなやつ)に手が当たってしまったますたん。当たってそれを気にしたっぽい一瞬なぜか萌えたorz。なんなの自分??なにMOE?『?!・・・ちっ』みたいな?自分で当たったんですけども『ちっ』みたいな?よくわかりませんけどもますたんが一瞬でもイラっとしてたりしたら(かーてんに対してww)・・・なぜか萌えるなorz。すみません☆
■MF
謎のインナー(てか上着?)orz。いいんですよお・・・いいんですけどもー・・・ますたんも黒Tシャツ姿になればよかったのにいいい。ますたんTシャツ姿かっこいいんだよおおお!あのジャケットの下にひそむ謎のもう1着。それはなにですかね。みんなより1枚多く着てるのかな。暑くないのかな。余計なお世話でしたねすみません☆
パフォは最初のターン&2回目のターンが大好き☆てごし様が前に出てくる隣で横向いてるところも。最後『ちゃーんっ』て終わるところなんてなんだかわいるど。この振り付けもずいぶん見慣れてきたから、今度は愛マタとかちぇんじざわーとか最初のアクセントダンス(@パシコン)とかとかとか見たいなー・・・。ねえJE。順調に作業のほうはすすんでますかね(ゆさゆさ)。

web

少クラ収録れぽがあっぷされてましたけども・・・アノ曲の披露のほうはどーなってますかね。アノ曲とかアッチの曲とか・・・。公共の電波にはのせられない?そーですかorz。もうコンでどーんとやればいいですね。行けるかどうかがまず問題ですけども。ホントイツノハナシorz。楽しみにしている☆
→帰国後さっそくわたしの周りは次々と風邪でだうんしてるわけですけども、片道10時間の移動→その間なにやらで2時間も寝てないまま→現地の仕事が1時間で終わる(どんだけorz)→とんぼ返りでも休んでるわけにはいかないですよ。だって今日は少クラも情熱大陸もあるしまだまだ忙しいんだからにうす坦は☆