いよいよ終盤

壮大な露出ラッシュもとりあえず来週の少クラあたりで一段落ですかね。あとはぴさまの映画とかカレンダー。そっちもすごく楽しみ☆ますたんがみにすてていうコーナーであの黒いストールていうかヒモww(踊るときにますたんの身体に妙にまとわりつくやつ)をねじねじしてたそーで。なにそれー!かわいいいい☆(見てないですけども)。やーんかわいい予感ww。なんだろww見てないものにも興奮できる体質です。追記:無駄に長くてww読みにくいのでエントリわけました at 12:10。

情熱大陸

密かに楽しみすぎて少クラより先にこちらを見てしまったますだ担ですみません。しかもなぜかうるうるしてしまいましたよ。終始わたしの中のイメージ通りのぴさまだったから。見終わってからなんだか『ありがとうございます』て気分になりました。ぴさまが撮影中笑えないてくだりで、以前『まっすーの笑顔が好き』てことあるごとにいってくれてたのをおもいだしてなんだか泣けました。あとぴさま、ほんとちゅるちゅる(@お肌)だった!!もう存在とともに奇跡の素材だとおもたですよ。
そそ、にうすメンも映ってて嬉しかったな。どーむリハでまたあのすーぱーまんTシャツ姿のますたんwww。シゲに振り付けをレクチャーするとこなんて愛マタの振りもよくわかったし、シゲを落とし込もうとするてごし様も見れたしww。ビーチを走るさわやかなイケメンも見られたしww。白のポロシャツますたん!!しかもハーパンでお色がかわいいいい!!背後から飛びつかれたシゲが崩れ落ちてたww。ここここの動画はいつ流れるんですかあああ(て、この僻地には配信されますかorz。地方格差ほんと反対orz)。なんだか無性にはわいにいきたくなったのであとでもいっかい見よう(ばーちゃるww)☆

TU→YU

ますたんが『おい。お き ろ よ (不機嫌そうに)』@おとこまえ低音ボイスで起こしてくれるであろうボイスクロック(たぶん違うとおもいますww)ですけども、うちには届いてないですよ?これはいよいよハズレたてことでFA??そーですかorz。ひとにばっかり食べてもらって応募したようなひとのところにはこないですか。残念(しょんぼり)。朝の不機嫌そうなますだボイス(あえてのww)で起こして欲しかったのにorz。て起きないとおもいますけどもww(目覚まし時計で起きたことがほぼないから)。またなにかわくてかするようなものないですかねまるちゃんさん。今度はわたしでも当たりそうなものでお願いします☆