にうすが最高だった少クラ

てごますにしげますにますまるまでてんこもりの少クラでございました☆

トーク

泣き虫に認定されて『強い子なんですけどねー』なますたんww。ますたんの小鼻からお口の端あたりにかけてときどきできるくぼみ?(えくぼとはちがうなにか。ほうれい線でもないやつ)あれすっごくかわいい。名称的にはなんていうんだろ?うちの姪っ子の1人にも赤ちゃんの頃からできるですよ(しかもやっぱりえくぼもできる)。あれ大好き☆

熱血じゅにありーぐ

もう全体的に面白かったww。背後が黒で一瞬てごし様を見失いました。しかも『あれ?!5人しかいないよ??』ておもったら、こややは司会でしたww。うっかりうっかり。コーナー始まってすぐ判定のお札をくるくるするますたんww。これ時期的にはいつの収録だったのかな?なんかとってもかわいい☆中丸くんと同じ画面におさまっているていうだけでなんだかテンションが上がるますまる好きなひとです。
追記:ますたんの小芝居のくだりで本気で笑ってくれて?いるっぽいww中丸たんを見て『ますとまるが通じあってるうう☆』ておもってしまいました。通じあうますまる。なんだか最高☆(理由はわからないww)
■ますたんのお衣装ww。
ロールアップにスニーカー。おすねー!!昨日MFでさんざんおすねについて騒いだあとだったのでびっくりしましたww。見られてたのかとおもたww(そんなはずないww)。しかもなんだかキャワなベストww。ちろりあん風?よくわかりませんけどもメルヘンな柄のベストww。キャワなのに立ち上がって後ろ向きになったときの背面のおとこらしさorz。肩〜腕にかけてとかorz。ライトグレーの薄い素材がそれを際立たせているんですねorz。ボトムのぽけっとの配置具合なのか下半身のシルエットもキャワww。
■ますたん小鳥みたいww。
ひとりだけ両足そろえてちょこんと座ってる姿が『止まり木にとまってるむくむくした小鳥』みたいに見えてかわいいいいww。
■ますたんの小芝居ww。
ショックだったこと対決でますたんが遭遇した『追い抜きざまに笑われるていう惨事ww』の小芝居に大笑いのじゅにあのみなさんww。先日のえむすてのこともあってかww『あーホームだわー(ほっこり)』てしみじみ笑わせていただきましたww。宮田くんのエピで大笑いのますたんもきゃわかったなww。
■シゲ渾身のぽーじんぐww。
突然ふられて驚くシゲを横目に『スーパースターの加藤さんお願いします!!』でうなづくますたんww。しかも『カ・ト・オ!カ・ト・オ!』てシゲを勢いづけるますたんww。なにげにシゲの腰を押してるしww。このあとヲタクも大笑いww。しげえええww。ますたんも後ろにひっくりかえりそうになりながら大笑いww。慌てていち早く止めにはいるこやや&他メンww。その後ろでますたん大口あけて大笑いww。なんだか顔文字でお口が三角のみたいになってたww。最後にシゲが落としたシャツをかいがいしく拾ってあげるますたん。千賀くんの次のぽーじんぐのときにますたんにまるかぶりのひかるんww、おもしろかったww。
コメントを求められて嬉々としながらしゃべる亮たむとか、ちらし寿司エピにうけたぴさまとかwwみんななんだか楽しそうでいいコーナーだったですよ。
最後になりましたけども、お星様やコメントいつもありがとうございます☆読んでくださってるみなさまもほんとにありがとうございます♪こんななんのためにもならないようなことしか書いてないダイアリですみませんww。