まだまだ続くよ

ナミダ祭りDVDをエンドレスでリピりたい衝動をぐっとこらえながら働いておりますヲタクです。毎度のことながら手続き(お仕事関係)が複雑ですね in JAPAN。これからおとずれるであろう素敵な波に完全に乗り遅れるのだけはなんとしても避けたいから頑張るですよヲタクは(こんなですけども一応ちゃんと仕事はしていますww)。仮採用のイケメン(社長曰く)この際イケメンでなくてもいいから早くきてください☆

はい。聞くよ@情熱大陸

■どーむ開演前
『はい。聞いて』に動揺を隠せないますだ坦です。しかも『はい。聞いて』・・・ハイ。キイテ。・・・何回聞いても『はい聞いて』。えーん!ナニソレ??初めて耳にしたときは『ぱぱぱPardon??』てなりました。やーんなにそれー。ますだに真顔で『はい。聞いて』ていわれてみたいいいい!@Cafeかどっかで(どんな願望ww)ほんとアリガトー to 編集の方(落涙)。
■@ハワイ
ますたんこんがり防止してくれてこれまたアリガトー。これからもnot suntannedな白ますだでどーぞヨロシク。ますたんが焦げちゃったりしたらモウワタシ知ラナイ(ますたんは焦げたりしない。・・・たぶん)。白ますだダイスキー☆

しつこく歌番組

■お・す・ね!お・す・ね!
おすね坦としてはしゃがんだときの膝こぞうのおとこらしさ(@MF)に『!!!!orz』てなりました。すっごいきれいなお膝。もうちょとしっかり見ようとおもってスローにしてみたりズーム機能を使ったら(気味がわるくてすみません)、なんだか画面がモザイク状に荒くなって確認を阻まれましたorz。ちょ!わたしにますだのおすねを見せないつもりですか?!(被害妄想)
とにかくますたんの足をアップで映したMFのカメラさん!!何カメさんだか存じませんけどもほんとGJ☆(感謝してばっかり)
トーク
もんちーさんの背後で大股開き&それが全身映ってしまっているていうわいるどっぷりに心拍数が無駄に上がりました。無駄にわいるどorz。かとおもえば急に内股になってみたりもう・・・やぁだぁorz。そんな次々と『わいるどなOTOKOらしさ』と『フェミニンでメルヘン』をランダムにくりだすのほんとカンベンしてください(最高過ぎて困っているていう現象です)。
いつものことながら長いのでまたわけますww。お星様もありがとうございますLOVE☆