なにぷれい?

いろいろ騒ぎすぎて昨日がKちゃんにうすの日だったことをまるっと忘れていたなんて内緒☆

ドS田さま

■怒られてみてもいいよ(上目線)
LSYが好きで好きでそればっかりリピりすぎてたあまり肝心の『太陽の〜』をCD音源ではまったく聞いてなかったことにやっと気がつきました。慌てて再生。ぽちっ。でも『太陽の!じゃーん!なーみーだー!!』のあと必ず『まーすーだー!!〜鳴った鳴ったよー』が聞こえてきてしかたないんですけどもーwww。あーおもしろいww。急にまたおかしくなってきましたww。
こんな調子なので『あーうけるうwwあははーww』てしつこく騒いでますだに確実に怒られるタイプですよ。そして『はい。聞いて』(たぶん真顔)ていわれても『ちょ!イケメン!』てまた騒ぐ&怒られても真に受けずむしろ怒るますだにさらに萌えるタチのわるいヲタクですみません。はい。ちゃんと聞きます。
今度のコンでますたんソロの前に『はい。聞いて』ていえばいいのに☆(no反省)
■じゅにありーぐ
ここ、どんだけリピったことか!てくらい見ました。隙あらば見ました。次々脱ぐシゲを見てくねくねしながら笑う中丸たんがツボすぎて毎回なぜか爆笑ですよww。シゲを止めに入る動きなんてマンガみたいだった中丸たんww。加えてますたんもなぜか中腰でかけよってたww。マンガみたいな動きのますまるww。ダイスキww最高ww。
にうすメンが並んで笑ってる姿とか、みんなでシゲを止めに入ったりしてるのを見て無性に『みんな・・・大好きいー』(シゲが泣いたくだりをマネするこやや風に@HEY)な気分になって幸せでした。よいコーナーだった。
ささ、太陽祭りもそろそろ落ち着いてきましたので次はなんですかね☆(気の早いひと)