らすけえええ

とりあえず一段落なんておもっていたところに突如やってきたらすけ祭りですYO☆ありがたやーありがたやー。

ららららすけー

こちらではCM自体流れないていうトンデモな状態(前回がそうだったですよオーマイガーorz)かもしれないからWSアリガトー。ますたんホントCute(お耳がみえてるう)☆このCMほんとステキのいっぱいつまった玉手箱ですよ(きらきら)。
■ろこもこ編(メイキングも含む)
ぴーてごます!!なんてすてきなコラボレーション(のけぞる)。キャイキャイする3人☆しかも『出てきたろこもこにびっくり→てんこ盛りなのをながめる→もぐもぐしてるう』@ハワイていう素敵シチュエーション。こんな日がくるなんて夢のようですよ。ますたんひっそり『なんグラム?』てww細かいなww。ほんとかわいい。ドあっぷのますたんなんてゆさゆさしたいくらいかわいい。おとこますだも大好きですけども、こういうシンプルにキャワなのも見たかったのおおお(落ち着いて)。
ラグランGJ☆肩〜腕がかっこいいしお色もとってもお似合い☆ホントこのろこもこ編イイ!!(何度でもいいますよ)もちろんぴさまもてごし様もまるっとキャワ☆ぴさまが『おいちっ☆』ていってる隣で一瞬目閉じて笑うますたんが最高にキャワ☆どんだけPacificなんですかこのCM。
世間は『おいちっ』ていってるCuteなぴさまにびっくりするとおもうww。そしてその横のCuteなイケメンにもさらに驚くとおもう(超贔屓目)。
■いろいろ(WSで紹介された映像たち)
冒頭の挨拶ではセンター(こやの隣)でうんうん頷きながらまた『いぇーい』しかいわないますたんww。そして撮ってるカメラさん側から吹く風のせいで前髪がぱっかりセンターわけになるますたんww。
お顔は映ってないですけども、ますたんの左後方から撮影した映像(メンが乾杯してた)がよかった。後ろ頭〜耳〜肩だけでもキャワかった☆お耳がまるっと出てたしなんかふわふわしてた。なんだかまたシゲが楽しそうなことになっちゃってるっぽい編(=シゲのお弁当編ww)もあるみたいでww。全部見たいな☆
■最後に
このCM台本のない長回してのがさらにイイんですねきっと。だからわたしはなんだかわくわくしてしまうんですねきっと。てかこれお洋服のCMていうよりなんだかにうすのドキュメンタリーみたいになっちゃってますけどもww(こちらはぜんぜんかまわない)。どなたか偉い方、このメイキングをぜひ世に出してください。

えむすてれぽ

webのえむすてレポ、今回もよいお仕事されてました☆日焼けしたシゲに対して『黒っ!!』て大爆笑のメン&まんざらでもないシゲwwわちゃわちゃするにうすかわいいな。てごますたんがお弁当を並んで食べてるエピはもうそれだけで宝石箱ですよ。web担当者の方、いつものことながらヲタ目線の詳細な描写ありがとうございますww。
そそ、お星様もいつもありがとうございます♪はっ?!気がつけばもう間もなくカレンダーですYO(すっかり忘れてたww)。3誌も発売。どんどんくるな。まだまだ楽しそうな感じが続きそうでなにやらヲタクわくてかしております☆