Kちゃんにうす

ちゃんと起きて聞きましたGJ。久しぶりのますだはイケメンだった(声だけで判断)。以上☆
て、あんまりな感想ww。ほんとますだ(@声)おとこまえだった。あの低い声聴きながら録音停止ボタン押さないまま、また寝てしまうところでした。ラジオをMDに録るなんて作業が久しぶりすぎて取説まで読みましたよ、ふだん取説なんか見たことないこのわたしが。いつも

  • →なんかがちゃがちゃいじっていろいろ試してみる。
  • →わからないうちに偶然なんとなくできる。
  • →結局どーやってできたのか分からずじまい。

でこれまでずっと生きてきたのに。そのくらい必死てことですよ。そこまでしてでも確実に録りたかったますだのKちゃんにうす。で、確実に録れたのに朝からひと様のレポを読んでにやにやしているという自分の意味のわからなさww。
でも昨晩のますたんはまた『ママ☆ママ☆』いってたなorz(正確には『お母さん』だけどww)。かわいい。もうなんでもいい。21過ぎてまだ二言目には『お母さんがね、お母さんがね』(しかも公共の電波にのせて)いってるますたんww。なのに時々

  • 『ぜんぜん意味わかんねぇよ(吐き捨てるように)』→こやドラマの録画が途中で終わってた件に対して、とか
  • 『まじで?!んだよ(ぷんぷん)』→ますママが早速こや舞台のチケを確保した件について、とか
  • 『VDはがっつり仕事だったww』&その後の告白関係の話題をまったく広げる気なく、かつ、まるっと話をすり替えるあたりのプロ具合。

ここまでわりと積極的にしゃべってたのに恋愛に絡む話題になると急に言葉少なになるとこがww。どーしてそこまで徹底してんのかが謎におもえてきたww。ほかにも思い出?があるブタのグッズを見て『ますだ好きだったな by リスナたむ(懐古)なんだよww』的ことをいうこややに対して

  • 『なんで俺なんだよww』→半笑いでキレ気味にww
  • 『来週来るかわかんねーよ☆』→来るくせにww。

もういろいろわいるどますだプロますだでした。こややとだと素っぽく話すところが萌える。木曜のヨコひなのレコメンだとたぶん『来賓ますだ』だろうからww(こっちでは0時 start だけどorz)次も頑張って起きて聴きますだ。