気が早い

金曜はいよいよMステ!!久しぶりの動くますたんー!!生ますだ☆ナママスダ(なぜか2回書いた)。あ、後半2誌も発売だったな。なんだか急に忙しいな(1人勝手に気持ちが忙しいだけですww)。来週なんてHEY(いきなりお仕事で見られませんけどもorz)にうたばんにMステにMFでしたっけ??相変わらずあいまいです。うっちゃんと亮たむのドラマもあるし☆もう身体が追いつかんですよー☆
うぃーくと違ってエキゾチックなナンバー?ですからね。にこりともしないでもくもくと踊るますだに期待大ですよ。わたしがどんだけもくもくと踊るますだが好きかorz。あのダンススイッチが入る瞬間がどんだけ好きかorz。もういい尽くせませんよほんとに。『太陽の〜』プロモーションが終わったら、JEは早急に(さっさと)パシコンDVDを出さないといけませんよ、しつこくいいますけれども。その際は随所にマルチアングルも忘れないように(念押し)。最初のアクセントダンスor愛マタのあまりのマルチアングルっぷりに『ちょ!ここから先にぜんぜん進めませんがなー』みたいなのでもいいんだぞ(ピンポイントでさらに念押し)。いつものことながら、まだ発売日発表のなんのソースもないうちからフライング気味に興奮しております☆