祭りだ祭りだ

今日はますたんが久しぶりにご出演のKちゃんにうすですよ(使えないカレンダーより)。ますたんのあの厚い胸板に響くような低音ボイス大好き☆夕方はじゃにwebもチェックして・・・木曜日(もういきなり飛びますけどもww)はますたんのレコメン。毎回ヨコひなが2人がかりで食いついたりつっこんだりしながらも、なにげにますたんに優しいから聞いてて面白いですよww。
1人で対ヨコひなて初めてじゃないかな?(追記:前回まちマスの頃に出たのは電話だったかな?ねずみがぶつかってどーのこーのいってた回)しかもヨコひなレコメンてたしか生放送?前回はてごし様、直前にお手洗いにいってらしてオープニングで遅刻してましたよww。今回はそんなてごし様(どんなてごし様ww)もいらっしゃらないから、ますだの底力を見せてくればいいとおもう。しゃべり上手なヨコひな相手に頑張ってこい!!といいたい(どの立場ww)。ますたん、うまくいじってくれるひとがいるとすっごく面白い(はずww。溺愛という名のフィルターがかかってるから自信がないww)んだから☆