わたしのなかで

昨日はマチネ/ソワレ(AプロBプロあったから出演者のみなさまは大変そうでしたけども、とっても素敵な公演で感激いたしました☆)のお手伝いのあとちょと帰宅して録りためておいたHDDの中から編集の必要がなさそうなものから流しみてたんですが、CDTVの『恋人なんちゃらランキング』(もう忘れた)にますたんがまさかのランクインで驚愕いたしました。たしか12位だったですよ。ほかにもそうそうたるイケメンがランクインされておりました。わたし投票してませんよー(投票募集してることすら知らなかったww)。ますたん人気者だな☆
なによりありがたかったのは12位だったということ以上にTPO20位まで公表していただけたということですよ(なんにでもありがたがるひと)。これがもしTOP10とかだったら、ますたんが12位だったということを知らずに生きていくことになるところでした(大げさ)。ますたん見てて自分が出てきたからびっくりしたんじゃないかなww。実際のところ12位だろうがランク外だろうがいいんですよーww。びっくり&喜んでたくせにww。だってわたしの中ではいつも1位だから☆(はいはい。いらない情報ww)お星様もいつもありがとうございますだ☆初めましての方もありがとうございます♪
追記:ランキング発表前のなんかキャラクターお3人衆がわいわいいってるバックにFree TEMPO(パシコン at 仙台開演前に流れてた)がかかってました。『Flowers』て曲かな。ほかにも『Birds』とか『Dreaming』『Imagery』『You and Me』『Stars』『Rain』とか素敵な曲が多くて大好きですよ☆