ものにも限度が

こんばんま。昨日のエントリ、恥ずかしいったらナイデス。ますまるinハワイで浮かれ度MAXだった自分が恥ずかしい。穴があったら入りたい><と言いたいとこですけども、あの2人が海外へバカンスに「行こうとしてた」のは間違いない。それだけでもすごい。ありがとうゆち。で、ますまるの2人は結局ハワイに行ったのかor行ってないのか、そこ、はっきりして>今度はそこ>かなりしつこい。
それはいいとして、かなり粘着なわたしが言うのもなんなのだけど、ますたんもかなりの粘着体質wwww@昨日のラジオ。『こやまからプレゼントのお返しをもらってない』これ、いつから言うてる?かーなーりいろんなとこで聞いた気が^^公共の電波を使って何度も発信&アピるますだwwwさすがに、もうそろそろいいんじゃないかな?wそれともネタかな?ネタだとしても使い過ぎwww新ネタよろしく☆
そそ、アルバムも出るんですね☆わーい☆そもそもツアー中にリリースというタイミングが謎だけど。あと、今回のブックレットに謎のメモページはNo Thanks☆です*1>JE。せっかくのお心遣いありがとうなんだけど、結局あの部分、使い道なかったからorz(メモなぞとらなかった)(とるわけない)。最近のJEの戦略自体がいろいろと謎だわ。もう1つの謎はムラリスト。何語ですか?w前が「チラリスト」だったから…今度はムラムラするひとで「ムラリスト」?ちょwそれどーなのwwwwとか一瞬、壮大な勘違い。あれはチラ「リズム」でした。チラリストとかどこのアブナイひとかとwwwwそんなタイトルあるわきゃない(それこそHENTAI)。あ、muralist=壁画家のことかな?違うな。さっぱりわからん。わからないのでなんでもいいですw
あと、アルバムは曲順も大事ですね@わたしの中で。4〜7曲目にかけての流れがドラマティックな予感。リリックから勝手に想像するに、サマタイで夏前に出会って→夏秋でいろいろあって(何が)(昼ドラ的なこと)(詳しい事は大人の事情で省略されて)→冬、スノエクに乗って北へ逃避行。逃げるのは北と相場が決まってる&寒いほうが盛り上がるから@THE演歌or2時間ドラマの世界。で5曲目でもうForever?早いなwww2人はどうなったの?ま、いいけどw。これはタイトルからしてもうなんだかとてつもなくスケールのでかそうなバラードのかほりがぷんぷんします。わたしの好きなラテンテイストは、この中だとMOLAかな?てか、MOLAて何?wwwwとりあえず9曲目のタイトルが長すぎて覚えられる気がしない件orz。最後にこれだけ。リリースプロモ活動では是非ともスノエクを地上波で披露したらいいとおもーよ!

*1:パシコンDVDのブックレットみたいなの。