永遠の片思いキャラ

ますまるが2人でハワイに行ってました。マスマルガ2人デハワイニイッテマシタ。MASUMARUGAFUTARIDEHAWAINIITTEMASHITA。昨日は突然の、しかも超さりげないカミングアウトに一瞬イミガワカラナカッタ。ゆちありがとう。あまりの出来事に対応できず床に伏せっておりました(それほどのことか)。だって、あれだけ出不精なひと(手配とかもしなさそう@勝手なイメージ)が、わざわざ飛行機使って海外へ?ますたん的にかなりの高ハードルなのに。信じられん。しかも2泊4日。 な に そ の 強 行 日 程 。最初「ゆちの高度なギャグかもしれん」と思いました。で、何しに行ったの?そんな強行日程で。ヒジョーにしつこいけど聞かずにはいられない。のんびり好きだったんじゃないの?ゆちとだったらいいよ的な? ゆ ち 何 者 orz 。誕生日だってそう。当日にサプライズ。今度はプラベで海外旅行。いよいよますだが本気です。スゴイよゆち。ますだをそこまで突き動かすのは何なのか知りたい。なのに今回もますだサイドは沈黙。ますます怪しい。聞いても『のんびりしてきました』とかしか言わないと思う・・・いっつもそうだもん(ρε;)もう泣き寝入りですしくしく(だから、それほどのことか@2回目)。『内緒☆』とか『中丸くんだから☆』とか、そーいうことか?そーなの?そーですか。ふぅーん。わかりました。それならこっちにも考えがあります@100%負け惜しみ&ふて寝。←ここまでが昨日の状況。ほんとに大人げなかった。
■今朝
「ますまるinハワイ」らすけCMのハワイ編みたいな画が浮かんで楽しくなってきました☆ゆちとロコモコ。ゆちとかめはめは大王。ゆちとドライブ。ゆちとタロイモ。もう呪文のように4日間ずーっと「どこ行くにもwithゆち」ゆち側から見れば「なにするにもwithますだ」>そりゃそうだ。楽しそうじゃないか☆けど、そんな話、聞いたことねーよ><そそ、ゆちに聞きたいのだけど、朝のますだは大丈夫でしたか?いや、「機嫌」のことだよ。他に何があるの。あるけど。それはそれとして、2人とも日焼けの「ひ」の字もなかった。『しっかりUVカットしといたYO☆』とかそういうことか?それはとても良い心がけです☆『ほとんど出歩かなかったYO☆』とかだったら、ハワイに何しに行ったのorz。どっちにしてもますたんぽくて良いけどw。とにかく「お買い物→ねずみーらんど→誕生日当日にサプライズ」ときて、ついにお忍びでバカンス。ここまでは順調です。あまりの成就しなさっぷり(toシゲ&古川さん)に凹んでやしないか心配もしたけど、今度こそ良かったね、ますたん。永遠の片思いキャラご卒業おめでとう。でもまだ油断はできないZO(誰)*1

*1:時期的に。