じゃじゃ馬BOYとわんぱくBOY

おはようございま。わっしょーい!お祭りSP最高でしたね☆天井にぶつからんばかりの勢いでわっしょいわっしょい→しまいには投げ飛ばされるてごし様wwww期待してたPVではBGMが流れた時点で最高に吹いたw耕運機とサマタイwwwwwwしかもパヤパヤ全開!ますたんだったら正気ではいられなかったと思う>ますだのWAKIGEに過剰反応。素敵なPVでしたw☆ませき芸能だったらぶっ飛ばされてるてごし様wwwwwwおじさん達のおかげで、いつにも増して面白く輝いてるw水ぶっかけ返されて師匠も嬉しそうだよwさすが芸人さん。『お借り頂きます』とか『田舎ものはこれで』とかwwww新語録(というか後者は軽く失言)も飛び出して大満足でございましたw。とりあえずタイの耕運機が暴れん坊。見ててちょいコワカッタけど、じゃじゃ馬耕運機を見事に扱うてごし様。さすがwじゃじゃ馬ボーイ☆失言に気がついたりいろいろバレた時に『(しまった・・・)』みたいな顔するてごし様が大好物ですw
えむっても編集したらチャプターが大変なことに。見切れ気味でも喉仏onlyでもどんなますだも捨てられない*1困った。手の掛かるおとこです。BPでは逞しい上半身に遭遇。着てるのにシルエットがエ○い。But本人は無自覚そう。後頭部の跳ねも無自覚@堂/本。いろいろと無自覚なますだwww。カラオケではデザート全部注文に喜ぶ庶民派ますだw。てか全部食べたの?そんなことしてるからアレなんだようorz(@勝手に1人で全部食べた設定)それはいいとして、このときも確か『きゃーん><かわいー><』と思ったはずなのに、今のほうがmoreかわいい。ますだは確実に進化してる(はいはい)。たまーに膨らんだりもするけどwま、それもご愛敬ってことでwww
そんな「元おもちの王子様」ことわんぱくBOYは『スィンパスィ〜』を素敵に発音w。これも口元がかわいいはず*2。是非とも歌ってるところを拝見したい。ガンガンには気になるワードが結構ありました。「自転車乗って夜空をぶっ飛んでいく」ますたん。ここは前のかごにちょこんと入ってる設定で(それET*3)。なんならわたしが漕いでもいいしw跳ねた後頭部見放題☆「求愛ダンス」は野鳥のしか思い浮かばないw。ミョーなテンション&珍妙な動きで必死にアピるも、雌から知らんぷりされてなんか悲しいwwwwみたいなの(テレビで見た)。ますだの求愛ダンスはかっこよさそう。いや・・・やっぱりないなw吹くよwwいくらますたんでも壮大に吹くwwwま、求愛なんてしなくても「雄ますだ」は周りがほっとかないと思うけど。さすが王様。じゃにーずの鶴/瓶>違うか。
お星様もありがとうございます☆今日はなにやら3誌がすごいらしいのでいそいそと買いに走りたいとおもいます。あ、ろーそんCMもチェケらないと。そいでは☆

*1:後で見返さないとは思うのだけど。

*2:これも主に『い』の発音なので。

*3:@すぴるばーぐ。